『オススメの設定を教えてくださぃm(__)m』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『オススメの設定を教えてくださぃm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメの設定を教えてくださぃm(__)m

2008/07/24 20:59(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

っぃに本日買ってしまぃましたヾ(*^∀^*)ノ

機械にとても疎ぃので設定がたくさんぁり悩んでぃます(-ω-;)

この機種ゎ設定してなんぼとも聞きますし。。。f^_^;

どなたかぉ詳しぃ方で屋外での設定ゃ屋内での設定など自分なりの最高の設定がぁりましたら教ぇてくださぃ☆(>ω<)

ょろしくぉ願ぃ致しますm(__)m

書込番号:8122452

ナイスクチコミ!0


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/07/24 21:33(1年以上前)

ひとくちにぉくなぃゃぉくがぃとぃっても、ぉくなぃにもぉくがぃにもぃろぃろぁるのでぇ、せってぃはぃろぃろぁるとぉもぃまぁす
まょったらふるぉーとでとるのがぃぃとぉもぃますけど、ぉくがぃにかんしてゎじぶんのきょよぅはんぃまでISO値ゎさげるのがべすとだとぉもぃます
ぁと、ふぉーかすゎしょきせってぃのままだとひかくてきまよぅそぅなので、すぽっとふぉーかすにせってぃをしなぉすほぅがぃぃそぅですょ
どぅしてもぴんとがぁぃにくかったら、ふぉーかすろっくでなんとかするのもぃぃかもね♪
ふぉーかすゃISO値をすぐかぇられるょぅに、しょーとかっとにそれらをせってぃしてぉくとべんりですょ
しょーとかっとのゃりかたは、せつめぃしょをみてくださぃね☆

ところでもし、じぶんになじみのぅすぃかきかたでょみにくぃかきこみがぁったらどぅします?
「ょみにくぃなぁ」ってぉもぃます?
それとも「にほんごなんだからょくょめばぃみはつぅじるじゃん、どんなかきかたでもぃぃじゃん!」ってゅるしちゃぃますぅ?

書込番号:8122630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/07/24 21:59(1年以上前)

>大・大さん

早速の返信ありがとうございます。

私の書き込みが読みにくかったようで申し訳ありませんでした。

以後気をつけます。


アドバイスは大変参考になりました。
ありごとうございました。

書込番号:8122793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/24 23:47(1年以上前)

そんなイヤミ書かなくってもねえ!読みにくいよって普通に書いてあげればいいじゃない。

ところでスレ主さんの質問ですけど、誰かの最高の設定が自分にも最高だとは限らないです。そんなの参考にするより、自分で試行錯誤してこれだ!って設定を見つけていったほうがいい、とわたくし思うのです!そもそも設定なんて状況次第でコロコロ変わるし!!最高の設定なんてない!!

いろいろ自分で試した方がカメラの特性もつかめるし、写真の上達も早いと思います。デジカメの一番のいいところはやり直しが簡単に出来る!ってことですから。その分フィルムのように”失敗できない緊張感”はありませんけど、ポップでカジュアルな写真道があってもいいよね!

書込番号:8123536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2008/07/25 13:12(1年以上前)

みにぃ(*0.0*)☆+.゚さん >

ご購入おめでとうございます♪

最初の頃は 設定とか気にせずオートで撮影してればいいと思います。
確かに ソニーやキャノン機に比べてHD1000はオート機能に見劣りがあったのは事実です。
でも 最初はオートで遊んでいて ある程度慣れてくると「不満」を感じてきたら
自然に「設定」にこだわりはじめると思います。

カメラって 屋内外で設定をかえるほうが綺麗なのは事実ですが
肉眼での光の加減を見定めて設定をドンピシャリでするのは【熟練の技】です。

オートで撮って遊んでいれば「光の加減」を自然に学習していきますので
あまり マニュアル設定を気にされずに最初の半年ぐらいは
オートでお手軽にどんどん撮りまくってガンガッテみてください(^o^)

書込番号:8125288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング