『「記録中のファイル作成」について』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

Xacti DMX-HD1010

ビットレートの見直しなど高画質化を実現したフルHDハイビジョンムービー。市場想定価格は120,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

Xacti DMX-HD1010三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • Xacti DMX-HD1010の価格比較
  • Xacti DMX-HD1010のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1010のレビュー
  • Xacti DMX-HD1010のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1010の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1010のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1010のオークション

『「記録中のファイル作成」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1010」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1010を新規書き込みXacti DMX-HD1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

「記録中のファイル作成」について

2008/09/16 17:21(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1010

スレ主 yohananさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。DMX-HD1010の購入を検討しております。メーカーのスペック欄に「連続記録時間が音声の場合は約13時間、動画モードの画質設定がWeb-SHQの場合は約5時間30分を超えると、いったんファイルを保存して、続きを新しいファイルに保存します。Web-SHQ以外の動画モードの画質設定では、記録中のファイルサイズが4GBを超えると、いったんファイルを保存し、続きを新しいファイルに保存します。(4GBごとのファイルを自動作成します。停止状態にするまで記録状態を継続しますが、ファイルを保存している間は、ムービーや音声の記録を停止します。) 」とありましたが、実際に使用されて、この点の使い勝手はどうでしょうか?ファイル作成に時間がかかったり、不便と感じられるようなことはないでしょうか?

書込番号:8360038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 20:55(1年以上前)

当機種
当機種

HD1010

HD1010

4G以上を1カットとして撮り続けるのであれば不便かもしれません。
しかしこの機種で4GはフルHDで30分以上撮影できます。
私自身1カット30分以上も撮り続けることは無いので特に不便は感じません。

ご自分の撮影スタイルで1カットが長い場合は、この機種ははずした方が良いです。
私の場合、子供の運動会や旅行など、やたら長くても1カット10分程度です。

書込番号:8366688

ナイスクチコミ!1


スレ主 yohananさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/17 22:03(1年以上前)

地球防衛軍本部長さん
早速のコメント、ありがとうございました。
確かにDMX-HD1010のデザインからして、基本的に長時間録画を想定はしていないでしょうね。屋外では、1カットはそんなに長くはないのですが、たまに講演会などの記録を撮ることもあるのでお尋ねしました。ファイル保存のための所要時間がどれほどか、参考までに分かるとありがたいです。

書込番号:8367283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 23:23(1年以上前)

8Gで10分程度だと思います。
ただの感覚ですが、、、。ただやたら長いと感じたことは有りません。

書込番号:8368050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1010
三洋電機

Xacti DMX-HD1010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

Xacti DMX-HD1010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング