2005年2月に4400円で購入。DVDは勿論のこと、PCのJPEGやMP3もそのまま読めるので重宝していましたが、最近、電源ONして5分位すると、段々音が小さくなりノイズも混じり、使用に耐えなくなってしまうのです。このような症状の方、いらっしゃいますか?
今、保証書探していますが有るかな--?
書込番号:4701391
0点
私も音がおかしくなっています。徐々にではなく、急におかしくなり、常時そのままです。(昨年5月に購入)
音量が小さくなり歪んでしまっています。
乾式、湿式両方のヘッドクリーナーを試しましたが改善されません。
また、市販DVD、焼いたDVDビデオ、音楽CDなども同様です。
おかしいのは音だけで、映像は問題ないです。
今日販売店に持って行ってみます。
他のDVDプレーヤー(ビクター製)では再生できないような問題ありのディスクでも再生してくれるので重宝しています。
結果がわかればご報告します。
書込番号:4713584
1点
同様の症状で,一昨年12月に購入した物を昨年9月に販売店にて交換してもらいましたが,その交換したもの(もちろん新品)も,2ヶ月ほどで同じ症状が出たので,この機種はこういう物だとあきらめて,MEMTEK MDP-3000と,東芝SD-GX100というのが同じような価格で売っていたので,買い換えました。ADS-200Sで同じような症状の書き込みがないかと探していましたが,やはり同じ症状が出ている方がいるのですね。私だけがはずれを引いたかと思っていました。
書込番号:4715625
0点
>今、保証書探していますが有るかな--?
結局、1/6に"音が出ない...."と着払いで送ったら、昨日、なんと新品が届けられました。修理する工数を考えたらそっちの方が安いんでしょうね。
で、その新品プレーヤに市販のDVDムービーを入れたところ、音は問題なく出ているのですが、今度は画面が数秒おきにほんの一瞬止まってまた動く。日本語字幕は出ない.....たまに出てもすぐ消えてしまう...というような、
前回には無かった新しい(?)症状が出ているのです。
参りました。もう一度、送ろうかなー。あきらめようかなー。
と迷っております。
書込番号:4745790
0点
同じく修理報告です。
依頼後10日ほどで新品が送られてきました。
新品と書きましたが、裏の光端子のカバーがなかったり、
カバーが微妙にずれていたり(付け外しの感じが)なので、
再生品のような気がします。
どうも初期設定画面他、ファームがアップデートされているような気がします。
(リモコンの感度も上がっているような気がしました。)
いずれまた問題が出るのでしょうが、今のところ無事に動いています。
上にも書きましたが、他のプレーヤーやPCでは再生できないものが再生できたりしますので、購入価格が3900円だったというのもありますが、予備機と考えれば私は満足しています。
書込番号:4754783
0点
無所属・新 さん
>購入価格が3900円だったというのもありますが、予備機と考えれば私は満足しています。
私も購入後、少しの間は満足していたのですが....
やはり今の"カカクク画像、字幕出ない"では我慢できないので
再度、着払いで送り返そうと思います。箱もそのまま有るので。
皆さん、色々と助言、有難うございました。
書込番号:4761526
0点
ジョーシン西宮今津店オープン時(2005年3月)に3800円で購入。
寝室でつかっていましたが、年末に突然音が出なくなり、店に持って行き修理となりました。約一週間後に戻ってきましたが、今のところ不具合はないです。RAM以外のメディアがほとんど読めるので重宝してるんで、これ以上変なことが起こってほしくないです。
書込番号:4775906
0点
>>やはり今の"カカクク画像、字幕出ない"では我慢できないので
>>再度、着払いで送り返そうと思います。箱もそのまま有るので。
>これ以上変なことが起こってほしくないです。
1/24に再度送り返しました。まだ戻って来ませんが切に
これ以上、変なことが起こってほしくないですネ。
品質チェックなんてやっているんですかね。
これが大メーカーだったらNewsになり回収騒ぎにでも
なったしょうね。
書込番号:4791952
0点
>1/24に再度送り返しました。まだ戻って来ませんが切に
>これ以上、変なことが起こってほしくないですネ。
1回目は10日で送り返してきたのに、2回目は3週間近くなるのに
うんともスンとも言ってこないなー。チョット心配。
書込番号:4814371
0点
自己レスですね
>>1/24に再度送り返しました。まだ戻って来ませんが切に
>>これ以上、変なことが起こってほしくないですネ。
>1回目は10日で送り返してきたのに、2回目は3週間近くなるのに
>うんともスンとも言ってこないなー。チョット心配。
上記を書いた翌日の2/13に「故障の症状は確認しました」というレター
付きで送ってきました。但し、別製品(後継機?)のADS-300V。
早速、チェックしたところ前回の症状であった、
"カクカク画像、字幕出ない" は正常に、その他の機能も問題なく
動作していたので取り合えず満足しております。
しかしこれで3台目。チョー赤字なのではないのかな。
書込番号:4828139
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVOX > ADS-200S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/01/09 23:47:59 | |
| 1 | 2009/04/26 10:59:39 | |
| 8 | 2006/10/16 7:00:58 | |
| 1 | 2006/05/28 14:08:16 | |
| 1 | 2006/03/19 16:44:06 | |
| 0 | 2006/02/27 1:52:33 | |
| 7 | 2006/03/11 20:10:20 | |
| 2 | 2006/09/30 20:48:34 | |
| 0 | 2006/01/22 12:48:09 | |
| 3 | 2006/02/23 21:44:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



