『今さらDVD-2930を購入しました〜(笑)。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-2930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-2930の価格比較
  • DVD-2930のスペック・仕様
  • DVD-2930のレビュー
  • DVD-2930のクチコミ
  • DVD-2930の画像・動画
  • DVD-2930のピックアップリスト
  • DVD-2930のオークション

DVD-2930DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • DVD-2930の価格比較
  • DVD-2930のスペック・仕様
  • DVD-2930のレビュー
  • DVD-2930のクチコミ
  • DVD-2930の画像・動画
  • DVD-2930のピックアップリスト
  • DVD-2930のオークション

『今さらDVD-2930を購入しました〜(笑)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-2930」のクチコミ掲示板に
DVD-2930を新規書き込みDVD-2930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

今さらDVD-2930を購入しました〜(笑)。

2008/02/26 00:11(1年以上前)


DVDプレーヤー > DENON > DVD-2930

クチコミ投稿数:277件

PIONEER DV-800AVを検討していましたが、イマイチ買う気が起きなかった(笑)
ので、結局これを購入しました。しかし、高画質なプレイヤーを使うのは
すんごいひさしぶりなので、手が震えますね(笑)。

まあ誰も見てないでしょうけど、もし何か質問などありましたらどうぞ。
気が向いたら(笑)お答えします。

書込番号:7447982

ナイスクチコミ!0


返信する
ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2008/02/26 19:23(1年以上前)

当方現在DVD-2910を使用していますが、1080Pに対応していないので買い替えを考えています。2910はSACD,CDの音質はかなりいいし、1080iの画質もまあまあだと感じています。2930にした場合どの程度向上があるのか知りたいです。(難しいでしょうが)
当方のアンプはヤマハDSP-AX2600,スピーカーはパイオニアS-A77TB,プロジェクターはビクターHD-1等で、5.1ch再生できます。音楽はクラシック(大編成)、映像は映画とオペラです。感想でも構わないので教えて下さい。

書込番号:7451081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2008/02/26 22:47(1年以上前)

ghkkさん パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

早速の書き込みありがとうございます。(*⌒∇⌒*)♪

( ̄へ ̄|||)ウーム でも早すぎです(笑)。まだ箱も開けてません(笑)。

とりあえずDVD-2910とDVD-2930でしたらDENONにお問い合わせになられては
いかがでしょうか?

その結果などを書いて頂けると同じ悩みを持つ方達の役に立つクチコミ
になると思いますので。

書込番号:7452330

ナイスクチコミ!0


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2008/02/27 14:23(1年以上前)

アバックで51,800円(税、送料込)と言うので、思わず注文してしまいました。
楽しみです。お騒がせしました。

書込番号:7454854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2008/02/28 00:12(1年以上前)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! や、安いですね。一気に箱を開けるモチベーションが
無くなりました(笑)。

一応こちらでデノン様に聞いてみました。それによると

DVD-2910とDVD-2930では、画質音質ともにDVD-2930の圧勝で、買い替える
価値は十分とのことでした。

しかし、時代はすでにBDになっているので、DVD-2500BTかDVD-3800BD
の方がお勧めで、特に端子が多く、使い勝手の良いDVD-3800BDが
一押しだそうです。

書込番号:7457629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2008/02/28 00:18(1年以上前)

デノン様のプレイヤーは箱を見ているだけで、満足できる素晴らしい
製品なので、私はしばらくそのままにしておくことにしました(笑)。
ghkkさん ぜひ感想を聞かせてくださいね〜。

書込番号:7457673

ナイスクチコミ!0


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2008/02/28 10:30(1年以上前)

デノンに電話してくれたのでね。ありがとうございました。
2日に届く予定です。先日書き忘れましたが、ブルーレイ・レコーダー(パナBW800)は所有しています。2930はSACD,CDをメインに、また米国盤DVDソフトを見るために使います(デノンのDVDプレーヤーは簡単にリージョンフリーにできるので)。
また報告します。

書込番号:7458806

ナイスクチコミ!0


ghkkさん
クチコミ投稿数:40件

2008/03/02 19:56(1年以上前)

本日届きました。
音質ですが、オーケストラ、ヴァイオリンソナタ等のSACD,CDを聴きましたが、明らかにレンジが広がり、低音の出方が違います。Vnも大変クリアーに響きます。2910はアナログの方が音質がよかったですが、2930はアナログ、デジタルの差は感じませんでした。因みにBW800は同軸が圧倒的によかったです。
画質ですが、黒澤明のクライテリオン盤や米国盤の「南太平洋」(16:9です。国内盤はやっと4月に16:9盤が発売されます)等を見ましたが、いいですね。解像度が上がり、見た目の印象も一ランクアップしています。(1080Pで視聴)
いい買い物をしました。

書込番号:7475547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2008/03/03 00:13(1年以上前)

ghkkさん 早速のご感想ありがとうございます。♪(#^ー゚)v

買い替えを考えていらっしゃる方達には、大変参考になると思います。
それにしても御視聴のソースは、デノンがメインターゲットとしている層と
完全に一致してそうですね。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

これは滅多にないことなので、ghkkさんの感想を希望されている方は
多いと思いますよ〜。

書込番号:7477088

ナイスクチコミ!0


panzer6さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/17 10:16(1年以上前)

いまさらながらサマルカンドさんの意見を参考にして2930を購入しました。
今までYAMAHA DVD-S2300を使用しておりましたが、
どうしてもPAL版DVDを再生いたしたく機種選定しておりました。
YAMAHA DVD-S2700も検討しましたが、価格とHDCD再生機能の関係で2930を購入しました。
機能的に不満はなく良いものが入手できたと大変満足しております。

最初PS3でPALが再生できるとの情報があったのでいろいろためしてみましたが、
なんかガセのようで私の40GB版では再生不可でした。そのため、
新たにユニバーサルプレーヤーを購入したしだいです。しかし、
このてのプレーヤーって新規に開発されていないみたいですね。
これからはBDプレーヤーの時代の始まりですか。
なにかさびしいような感じがしますな。

書込番号:8089172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-2930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-2930と2500BTの画質 1 2009/01/14 11:32:36
DVDの再生能力 0 2008/05/26 4:37:49
非常に悩んでいますのでお教え下さい。 0 2008/04/07 9:51:08
PS3の方が良いような・・・ 1 2008/03/29 0:35:21
4:3収録ソフトのアップコン時の不具合 3 2008/03/21 21:00:51
49800 13%% 1 2008/03/13 17:14:49
PS3とどちらが? 9 2008/03/07 8:25:28
今さらDVD-2930を購入しました〜(笑)。 9 2008/07/17 10:16:51
音質について 3 2008/02/18 20:45:05
スピーカー選びで迷っています 0 2008/02/04 21:28:49

「DENON > DVD-2930」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

DVD-2930
DENON

DVD-2930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

DVD-2930をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)