『CD再生は?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DVD-3800BD

1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

DVD-3800BDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

『CD再生は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-3800BD」のクチコミ掲示板に
DVD-3800BDを新規書き込みDVD-3800BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CD再生は?

2008/05/22 16:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD

スレ主 雷風神さん
クチコミ投稿数:25件

現在、アンプがTX−SA805でDVD−3930とPS3で色々と楽しんでいますが、
アンプをSC−LX90に買い替えて来月来る予定です。それでDVD−3800BDの購入を検討中ですが、3800BDのCD再生はどうでしょうか? 感想その他アドバイスをお願いします!ちなみに現在3930のアナログでCDを楽しんでいます。

書込番号:7840903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2008/06/01 21:49(1年以上前)

雷風神さん こんばんは。 3800BDのCDはたいして3930と変らないと思います。
実際にはこの機種(3800BD)を持ってませんが・・・・
3930のCD再生は、CDプレーヤーの1500クラスです。
実際1650AEより解像度が落ちます(アナログ接続)。せっかくSCLX90購入でCDを高音質で楽しみたいなら、CDプレーヤー1650AE辺りかONKYO C-1VLはどうでしょ〜!?

書込番号:7884660

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷風神さん
クチコミ投稿数:25件

2008/06/02 16:29(1年以上前)

ローンウルフさん、アドバイスありがとうございます。3930とあまりかわりありませか・・! 1650AE又はC-1VLがお勧めみたいですが、当方色んなジャンルを聴きますが最近はJAZZヴォーカルにはまっています。JAZZヴォーカル的にはどうでしょうか? 価格的には若干余裕があるのですが・・・! メリハリのあるものが個人的には好みなのですが、よろしくお願いします。

書込番号:7887463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2008/06/06 21:18(1年以上前)

予算的には どの位まで? パイオニアのAVアンプは、ハイスピード&フレッシュな音色と思います。
本来なら scLX90アンプのユーザーに聞かれてみては?ジャズポーカルなら自分のおすすめは
ズバリ!デノンSA1またはSA11。あとは クォード99S/クラッシクです。

書込番号:7905109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 3 2010/05/20 23:52:30
3800BDは今どのレベル? 4 2010/04/14 22:00:05
最終特価かも? 3 2010/01/17 17:38:12
アナログ音声接続:特定ディスクでノイズ混入 4 2009/11/23 7:55:31
DVD クローズZEROU の再生にて・・・ 5 2010/01/07 8:29:39
画面と音が 等間隔でとぶんです! 0 2009/08/21 16:52:16
ノイズでしょうか? 4 2009/08/21 13:16:37
SWの出力について 11 2009/09/11 23:19:30
出力の切り替えについて 4 2009/08/17 18:50:05
720pプロジェクターとの接続 18 2009/08/15 18:34:06

「DENON > DVD-3800BD」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-3800BD
DENON

DVD-3800BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DVD-3800BDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る