『どちらが良いのか判りません?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,800

HDMI端子:○ D端子出力:D4 光デジタル音声出力:○ AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dの価格比較
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのスペック・仕様
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのレビュー
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのクチコミ
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dの画像・動画
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのピックアップリスト
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのオークション

AVeL LinkPlayer AV-LS300DIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dの価格比較
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのスペック・仕様
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのレビュー
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのクチコミ
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dの画像・動画
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのピックアップリスト
  • AVeL LinkPlayer AV-LS300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > DVDプレーヤー > IODATA > AVeL LinkPlayer AV-LS300D

『どちらが良いのか判りません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL LinkPlayer AV-LS300D」のクチコミ掲示板に
AVeL LinkPlayer AV-LS300Dを新規書き込みAVeL LinkPlayer AV-LS300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらが良いのか判りません?

2007/05/11 13:51(1年以上前)


DVDプレーヤー > IODATA > AVeL LinkPlayer AV-LS300D

スレ主 puromete3さん
クチコミ投稿数:10件

PC(外付けHDD)のコンテンツ(動画、JPEG等)をプラズマテレビで視聴したいのでIODATA AVeL Link Player AV-LS300DとsonyルームリンクVGP-MR200の購入を考えているのですが、各レポートを読めば読むほど判らなくなってます。皆さんのご意見をお聞かせ願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:6323908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件

2007/05/11 23:19(1年以上前)

puromete3さん>

決定的にがっかりした点があります。
JPEG画像のスライドショーです。これが大変重いのです。

以前、AVLP2/Gを持っていたとき、700万画素のデジカメで撮影した写真を再生できなくて、AV-LS300Dを購入しました。
数字の上では再生可能で、確かにテレビに表示されましたが、スライドの切り替わりが遅いのです。切り替わり時間を最短に設定しているのに、10秒以上かかり設定そのものが無意味です。
しかも、スライドを終了しようとしても、元の画面に戻るまで時間がかかり、ハングしたかと思うくらいです。どうやら、JPEG画像を縮小するロジックに問題がありそうです。

したがって、スライドショー機能は使い物になりません。数字に踊らされてしまいました。

DLNAについては、映像の再生そのものはスムーズですが、フォルダ数が多いと目的のフォルダにたどりつくまでが大変です。フォルダ下のフォルダ名まで全て表示されてしまうので。
そのため、もっぱら「共有フォルダ」機能を使っています。こちらはフォルダツリー通りに目的のフォルダを追跡できますが、動画の再生がギクシャクするのが難点。

この分野、なかなか決定的な製品が出ませんね。。。

書込番号:6325513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2007/05/23 01:22(1年以上前)

聞くだけ聞いといてほったらかしかい?

書込番号:6362344

ナイスクチコミ!0


スレ主 puromete3さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/23 18:45(1年以上前)

イザールさん大変失礼しました。しばらくPCが覗ける環境に
無かったのでご挨拶が遅れました。さて、イザールさんのレス等
多々の情報を集めましたが仰る通り現状ではこの手のハードはどれも良いものが無いようですので、とりあえずはダウンスキャンと、PCのソフトを組み合わせたモノで凌ごうと思います。レビュー
ありがとうございました。

書込番号:6363951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL LinkPlayer AV-LS300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL LinkPlayer AV-LS300D
IODATA

AVeL LinkPlayer AV-LS300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

AVeL LinkPlayer AV-LS300Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)