『CD-VIDEOは再生できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ-VG320の価格比較
  • DJ-VG320のスペック・仕様
  • DJ-VG320のレビュー
  • DJ-VG320のクチコミ
  • DJ-VG320の画像・動画
  • DJ-VG320のピックアップリスト
  • DJ-VG320のオークション

DJ-VG320三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月21日

  • DJ-VG320の価格比較
  • DJ-VG320のスペック・仕様
  • DJ-VG320のレビュー
  • DJ-VG320のクチコミ
  • DJ-VG320の画像・動画
  • DJ-VG320のピックアップリスト
  • DJ-VG320のオークション

『CD-VIDEOは再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJ-VG320」のクチコミ掲示板に
DJ-VG320を新規書き込みDJ-VG320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CD-VIDEOは再生できない

2003/08/04 10:40(1年以上前)


DVDプレーヤー > 三菱電機 > DJ-VG320

スレ主 水道橋さん

この機種はCD-VIDEO再生に対応していません。
それが分かったときは唖然としてしまいました。
カタログを見ると確かに再生対応のマークはありませんでした。
しかし、CD-VIDEO再生をはずすことでコスト軽減にどれだけ貢献するものなのか‥‥

書込番号:1825393

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/08/04 11:11(1年以上前)

購入する前に確認しないから悪いんじゃないの
それで評価が悪じゃね。

(reo-310でした)

書込番号:1825458

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/08/04 13:06(1年以上前)

日本ではVIDEO-CDはマイナーな存在(少なくとも現在では)ですからね。

致し方ないことだと思いますよ。
必要な機能であれば、メーカーHPやカタログによく目を通して購入されたほうが良かったですね。
私もONKYOのDVDコンポを買うときにMP3再生機能がちゃんとあるか確かめて購入しましたので、、、
スペックでわからない部分は現物を見るとかね。
それでも買ってみると「あれ?」って思う場合もありますけどね(^^;
まぁ、次回購入時の肥やしにと考えていますけど。

とにかく同じようなジャンルの商品でも機能の違いはメーカーによっていろいろあるものですからね。
大事なことは自分でちゃんと確認する癖をつけましょう。

書込番号:1825712

ナイスクチコミ!0


ヘドさん

2004/02/21 02:20(1年以上前)

なんか上に先生みたいなのが居ますが、
水道橋さんの意見は、大変参考になりました。
これからも気が付いたところはどんどん書き込みださい。

書込番号:2494761

ナイスクチコミ!1


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2004/02/21 18:00(1年以上前)

↑なんか上に言うことが全然頭に入らないアホがいますな(^^;

書込番号:2496931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DJ-VG320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本的で申し訳ないのですが・・・ 1 2003/10/05 20:07:00
迷っています。。。 2 2003/10/05 15:25:31
19000 0 2003/09/22 20:28:28
スカパーとの連携 0 2003/09/12 0:27:45
操作が楽々です。 0 2003/08/19 2:27:09
CD-VIDEOは再生できない 4 2004/02/21 18:00:00
一発ナビは良くなりました? 0 2003/05/11 18:29:09
ちょっとお聞きします。 1 2003/05/03 11:17:25
ビデオCD規格CD-Rの読み出しは? 2 2003/08/18 16:00:08
これぞ、捜し求めていた物! 0 2003/04/18 0:45:48

「三菱電機 > DJ-VG320」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

DJ-VG320
三菱電機

DJ-VG320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月21日

DJ-VG320をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)