『DVD-RAMが再生できるプレーヤーは他にありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

DVD-S50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

『DVD-RAMが再生できるプレーヤーは他にありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S50」のクチコミ掲示板に
DVD-S50を新規書き込みDVD-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-S50

スレ主 tukumo05さん
クチコミ投稿数:29件

DVD-S50の後継機が発売されないようなので困っています。
DVD-RAMが再生できるプレーヤーは他にありますか?

レコーダーで録画した物を他の部屋でプレイヤーを使って観たいのですが・・・。
DNLなんとかなど難しいものは仕組みが良く分からず理解不能なので、
簡単にプレイヤーでただ観たいだけなのですが。

再生能力が高いものを探しています。(映像や音が飛ぶようなことがないのが望ましい。)使用目的:東芝RD-S601で取り溜めた地デジものを観る為。

書込番号:8699852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/28 13:45(1年以上前)

CPRM信号の入ったRAMを再生出来るプレーヤーは、自分の知る限り
パナ製だけです。
S50、S97等を、ネットオークションか中古売買店で探すしか
ないと思います。

自分もRAM再生が出来るプレーヤーが必要だったので、ソフマップで
中古のS97を入手しました。
RD-A1で読み取れなくなったタイトルも、S97なら再生出来ました。

書込番号:8702557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/11/28 14:32(1年以上前)

東芝D-VR5  なんてどうです?・・・・プレーヤーじゃないっすけど。CPRMとRAM対応とのことです。ビデオつきだからかさばると思いますけど。

書込番号:8702683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/28 20:30(1年以上前)


 >S97

 …東京近郊に在住ですか? ヨドバシアキバにアウトレット品扱いで売っていましたよ。いくらだったかなぁ…。



書込番号:8703858

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukumo05さん
クチコミ投稿数:29件

2008/11/28 20:49(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

やはり中古やアウトレットセールなどで見つけるしかないようですね。
まさかパナが後継機を出さなくなるとは思いもしませんでした。
いつの間にかカタログから姿を消していたので、”まさか”と思い調べてみたら・・・。

ありがとうございました。

書込番号:8703939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/11/29 10:37(1年以上前)


Panasonic
8.5V型ポータブルDVD/CDプレーヤー
DVD-LS83

こんなのどうです?・・・・・高いですけど。

書込番号:8706656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-S50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-S50
パナソニック

DVD-S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

DVD-S50をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)