『教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-696AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-696AVの価格比較
  • DV-696AVのスペック・仕様
  • DV-696AVのレビュー
  • DV-696AVのクチコミ
  • DV-696AVの画像・動画
  • DV-696AVのピックアップリスト
  • DV-696AVのオークション

DV-696AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DV-696AVの価格比較
  • DV-696AVのスペック・仕様
  • DV-696AVのレビュー
  • DV-696AVのクチコミ
  • DV-696AVの画像・動画
  • DV-696AVのピックアップリスト
  • DV-696AVのオークション

『教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-696AV」のクチコミ掲示板に
DV-696AVを新規書き込みDV-696AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

教えて下さい

2007/04/27 01:15(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-696AV

クチコミ投稿数:9件

この機種はBS内蔵ですか?

書込番号:6274549

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 01:22(1年以上前)

チューナー系は一切内蔵してません。dvdドライブのみです。

書込番号:6274566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/04/27 01:31(1年以上前)

DVDプレイヤーにしては高額ですね。

書込番号:6274582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 DV-696AVのオーナーDV-696AVの満足度5

2007/04/27 02:01(1年以上前)

全くそうは思いませんが・・
何だと思われたのでしょうか? BSチューナーって・・
あまりにも見当違いの書き込みの上、高いと仰る価値基準が理解不能です

書込番号:6274642

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 02:44(1年以上前)

dvdプレイヤーの内でしたら機能が高い廉価版の1つだと思いますよ。

普及帯は実勢価格で5万〜10万円程度ではないでしょうか。
denonのdvd-3930は非常に人気があるdvdプレイヤーの1つですよ。
定価20万円ですが15万円を切りましたね。
http://kakaku.com/item/20251010442/

書込番号:6274688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/04/27 23:47(1年以上前)

津っきーさん
普通ならDVDプレイヤーは1万以下のはずなんですが…
なぜこの機種は高いのでしょうか?

chaolanさん 2007年4月27日 02:44

dvdプレイヤーの内でしたら機能が高い廉価版の1つだと思いますよ。


具体的には、どんな機能があるのですか?
録画も出来ないDVDプレイヤーが定価20万の意味が分かりません

書込番号:6277104

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/27 23:56(1年以上前)

>> 録画も出来ないDVDプレイヤーが定価20万の意味が分かりません

こればかりは価値観の相違なのでいくら説明してもわからないと思いますよ。
何のために20万も40万もするdvdプレイヤーが存在するのか判らないといつまで経っても平行線です。
興味がなければ関わらない方が無難ですね。(^^♪

書込番号:6277145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 DV-696AVのオーナーDV-696AVの満足度5

2007/04/29 13:12(1年以上前)

†アレク†さん
chaolanさんに完全に同意します
(語り口がとても優しく、私などとは違い人格が出来ていらっしゃる)

どんな機能があってどうして高いか・・との事ですが
†アレク†さんは、ご自身の主観に基づいて
高い!と先に決めつけていらっしゃいますのでコメントのしようがありませんが
レンタルショップなどに積まれている3980円位の安いので十分です。多分
それが「普通」なんですよね。それで良いやないですか

ハナから1万円以上の再生機に価値を感じられないのでしたら

「BSがついていない」・・・

とわかった時点で「ありがとう」で良いのにと思ったまでです

もともとこのカテゴリーに興味が無く、おそらく過去スレや
スペック、機能、評価などを全くチェックしない段階で
否定的な立場で「録画も出来やんのに意味わからん」的コメントを
書くのはどうか、というのが私の考えです
よって苦言を呈しこそすれ、あなたに数千円の差額に値する価値や機能を
説明する事は無理だと思いますしする気もありません。申し訳ありません

この機種に価値を見いだして買った、あるいは価値を感じてこれから比較
検討し購入したいためにここに書き込んだりチェックしている人にとっては、
結構失礼な印象ですよ?

曲がりなりにもこのカテゴリーで何ヶ月も一位だった機種なわけですから
(据え置き再生機の中ではずっと1位をキープしています)
コストパフォーマンスや機能が優れている、と多数の人々が感じている
、と言って間違いないと思うのですが

私は全て読んで数千円の違いに悩みに悩んで購入し、満足度が高かったので
ここに感想や意見をちょいちょい書かせてもらうに至った幸福な一人です
自己満足と言えばそれまでですが。

・・つい感情的に。やっぱ人間が出来てませんな
駄&長レス失礼致しました

書込番号:6282001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/05/01 18:48(1年以上前)

アクレさんは値段にしか価値を見いだせない可哀想な方なのでしょう・・・
とりあえず、映ればいいなら適当に安い機種を買えばいいと思いますよ
仮に20万のプレイヤーで再生した映像を見ても「何が違うの?」って感じでしょうね・・・(笑)

書込番号:6290239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/05 11:43(1年以上前)

何もそこまで言わなくともと思います。
録画が出来ないDVDプレイヤーに1万円以上の価値を見出せない人というのは現在においては多数派のような気もします。

†アレク†さん 別にDVDに限らず、商品には同じ機能なのに価格が全然違うということは良くあります。たとえば車。100万円の軽自動車に対して800万円のベンツ。別にベンツが空を飛ぶわけではありません。20万円のDVDプレイヤーに一度さわってみてください。あなたがそれに20万円の価値を見出すかどうかはわかりませんが、1万円以下のものとは全然違うことはわかると思います。

個人的にはSACDに対応しているのが魅力です。

書込番号:6303189

ナイスクチコミ!0


4523さん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/07 08:03(1年以上前)

この機種はアップコンバーターとHDMI出力がただのDVDプレーヤーとは違います。USBメモリ接続が可能なのも大手では珍しいほうですね。値段はたかくありませんよ。

書込番号:6310750

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/07 08:55(1年以上前)

高級DVDプレイヤーは趣味とこだわりの世界ですので興味が湧かなければ価値観を共有するのは
難しそうですね。スノウグースさんの言われるとおり車に例えるのが身近かもしれません。
100万円の軽自動車と500万円のクラウンでは作りも質感もやはり違います。
しかし単に走れれば良いと感じている方にとっては500万円の車の価値はわからないですよね。(>_<)

DVDプレイヤーもそうです。ただ単に見るだけでしたら3,000円程度で十分です。
また映像機器側も20インチ程度の古参でしたら再生機に1万円は高いかもしれませんね。(笑)

書込番号:6310818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-696AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像出力ですが、 1 2015/09/29 13:02:32
デジタル録画したDVD-Rディスクを再生したいんです! 6 2007/10/25 14:42:38
ファームウェアの復旧について 0 2007/10/22 23:17:14
何とも不可解な現象 3 2007/09/28 7:06:45
5.1chでの表示教えて下さい 3 2007/09/08 21:01:03
リーフリ化の障害? 9 2007/09/21 0:05:28
8,980円 1 2007/08/02 22:46:39
初歩的な質問なのですが 3 2007/06/28 19:24:56
力を貸してください… 0 2007/06/26 15:47:47
PS3とのアップスケーリング画質比較 7 2007/06/27 22:23:16

「パイオニア > DV-696AV」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-696AV
パイオニア

DV-696AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DV-696AVをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)