『リージョンフリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-400Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

DV-400Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

『リージョンフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-400V」のクチコミ掲示板に
DV-400Vを新規書き込みDV-400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

リージョンフリー

2007/11/27 21:26(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-400V

スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

下記サイトのファームウェアでリージョンフリーにできたので、報告します。
http://www.pioneerfaq.info/english/dv400.php?player=DV-400V&question=Firmwares
今のところ、不具合はありません。
メニュー等の日本語が文字化けするので、英語に設定して下さい。
リージョン以外も制限解除されるので、リージョンフリー目的以外でも価値あります。

書込番号:7037958

ナイスクチコミ!3


返信する
DVD-FAN2さん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/27 01:33(1年以上前)

ファームウエアーの変更はDV-600AVと同じやり方でいいのでしょうかね?DV-600AVにリージョンフリーのスレが載っていましたので、、、。異なる場合のやり方教えて頂けると嬉しいのですが、、。

書込番号:7167627

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2007/12/29 01:07(1年以上前)

DV-600AVと同じやり方でファームウェアを適用します。
下記も参考に…
http://www.pioneerfaq.info/english/burn_guide.php

書込番号:7175732

ナイスクチコミ!1


norahikoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/29 20:24(1年以上前)

バケた状態

英語表示に変更後

今日届いたので、早速やってみました。
作業自体は簡単でしたが、メニュー画面の日本語表示が
めちゃくちゃになりますから、あらかじめ英語表示に変更
してからファーム入れ替えしたほうがいいです。わたしは
日本語のままやったから、言語設定の項目を探すのに苦労
しました(笑)。

書込番号:7178890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/31 07:56(1年以上前)

米国在住の者です。このファームですが、米国で購入の英語版(Region 1)のDV-400でも成功しました。これで、日本から持ってきたDVDも見られるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:7185300

ナイスクチコミ!0


NW1さん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/14 15:48(1年以上前)

皆さんこんにちは。 DV-400Vの購入を検討しています。

DV-600AVのリージョンフリーのスレを見ると
「メニューは日本語のままです」(kumakitchiさん 2007年8月31日 23:19)
とありますが、
DV-400Vでも、メニュー画面を日本語表示のままで
リージョンフリー化に成功した、という例はありませんでしょうか。
どなたかご存知でしたらお教えください。


書込番号:7246175

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2008/01/15 00:08(1年以上前)

NW1さん
リージョンフリー後にPioneerオリジナルファームウェアを適用すればOKだったと思います。

書込番号:7248647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/06 00:03(1年以上前)

リンク先にファイルがたくさんあり、どれをダウンロードしていいかわからないのですが、
どなたか、チャート式にリーフリ化の手順を教えていただけないでしょうか?
できれば、メニューが日本語のままになるようにお願いします。

書込番号:7348729

ナイスクチコミ!0


ビア樽さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/30 17:13(1年以上前)

リージョンフリー化に成功したのでレポートします。

1.http://www.pioneerfaq.info/english/dv400.php?player=DV-400V&question=Firmwares
ここから、@CP1254とAYGB7C12A(Original)の2つをダウンロードする。

2.この2つのファイルを解凍、binファイルをそれぞれ別のCD−Rに焼く。焼くときに、必ずCD−R名を「PIONEER」とする(重要)。

3.@をDV−400Vに挿入するとファームウェアを検出するので、PLAYボタンを押して読み込む。アップグレードが終わると自動でCD-Rを吐き出します。 

4.そのまま何もせずに放置(2〜3分)。画面がピンクの白抜きでONEERの待ち受け画面になったら、「リモコンの」決定キーを押し続ける(10秒以上)と電源が切れる。(本体の決定キーではダメみたいです。)

5.電源を再度入れると文字化けしているので、Aで3・4を繰り返す。

6.電源を入れ、文字化けが直っていれば終了。直っていない場合、DLに失敗してファイルが壊れているか、CD−Rが焼き損ないです。 

当然ですがリージョンフリー化はご自分の責任で。自分も何度かしくじりましたが、相当ビビりますのでお覚悟を^^

書込番号:8713180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-400V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力 2 2008/07/20 14:07:24
マルチな出力は可能ですか? 2 2008/05/25 13:47:39
遅見再生について 3 2008/05/21 5:30:02
PS3との比較 4 2008/05/07 9:20:30
やっと発表! 2 2008/04/26 17:25:14
やっぱ出るのかーーー! 7 2008/04/12 14:13:30
購入を考えています 4 2008/03/29 23:30:46
すご技2からの乗り換え 2 2008/03/25 21:43:14
異メーカー製で録画したものは再生不可なの? 4 2008/03/15 21:31:09
DV-300とどちらにするか悩んでおります 5 2008/03/09 23:44:25

「パイオニア > DV-400V」のクチコミを見る(全 340件)

この製品の最安価格を見る

DV-400V
パイオニア

DV-400V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DV-400Vをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)