『つわもの達よ!知恵を貸してくれ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-400Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

DV-400Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

『つわもの達よ!知恵を貸してくれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-400V」のクチコミ掲示板に
DV-400Vを新規書き込みDV-400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

標準

つわもの達よ!知恵を貸してくれ!

2008/02/14 16:28(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-400V

http://www.pioneerfaq.info/english/dv400.php?player=DV-400V&question=Firmwares

ここあるファームウェアでリージョンフリーにできるとのことですが、どの番号がよいのでしょうか?ご教授願います。

書込番号:7390175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2008/02/14 19:02(1年以上前)

何種類かファームウェア出てますよね?どれを使えばよいのでしょう?言葉がたりませんでした。教えてください。

書込番号:7390634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/15 18:10(1年以上前)

解決しますた。リージョンフリーになり快適でふ!

書込番号:7394599

ナイスクチコミ!1


qappakさん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/16 00:19(1年以上前)

すみませんが、どのようにしたか詳しく教えていただけませんか?
また、リージョンフリーにすると英語メニューになるとか、
いくつか変わってしまうことがあるらしいのですが、その辺のことも教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7396549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/16 14:14(1年以上前)

1 ファームウェアを取って来てCD-Rに焼く。

2 400Vに読ませると、アップデートしますか?みたいな画面が出るので決定ボタンを押す。

3 ファイルをコピーしてすぐにトレイが開く。(ディスクは取り出しても良いでふ!)アッ プデートが完了すると、再起動してパイオニアのロゴが出たら決定ボタンをしばらく押しっ ぱなしにする。そうすると・・・・・電源がオフになる!

4 電源を入れて・・・祝・リージョンフリー!!  

日本語にしたければ、オリジナルのファームウェアを読ませればOK。

書込番号:7398843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/17 12:00(1年以上前)

見ながらやれば解るでしょ!

qappak さん スレ違いでは?別のスレに書いてますね!

ファームウェアは、1254あたりでいいんじゃない?これを焼く!

日本語化はオリジナルとなってる項目のところにあるよ!これも焼く!

あとは手順どおり。

書込番号:7404480

ナイスクチコミ!1


qappakさん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/18 00:28(1年以上前)

野良猫のシッポさん、すみません。
スレ違いでした。
今週は仕事に出ていましたので、来週やってみます。

>日本語化はオリジナルとなってる項目のところにあるよ!これも焼く!
YGB7821A ということですか?

なんか物分りが悪くてすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7408551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/18 08:14(1年以上前)

YGB7821A YGB73281 どちらでも日本語化できますよ! まあ、YGB7821Aでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:7409420

ナイスクチコミ!1


qappakさん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/19 23:35(1年以上前)

ありがとうございます!
今週末にチャレンジします。

USBメモリーを使ったミュージックサーバー化に失敗し、
(連続して音楽ファイルを再生できない)
PS3を買ったので、せめてリージョンフリー化して用途を増やします。

書込番号:7418277

ナイスクチコミ!1


noridesさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/24 01:05(1年以上前)

リージョンフリーにする方法をもう少し詳しく教えてください。こちらは、ほとんど素人です。

書込番号:7438002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/24 11:08(1年以上前)

上に書いてある通りにすればいいんですけど・・・、どの辺がわかんないんです?どの辺を詳しく知りたいんですか?

書込番号:7439371

ナイスクチコミ!1


noridesさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/24 23:09(1年以上前)

ファームウェアをダウンロードしてCD-Rに焼いたのですが、プレイヤーが読み込んでくれません。どうしてでしょう?教えてください?

書込番号:7442936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/25 08:26(1年以上前)

タイトル入れました?(上には書いてなかったけど・・・。)CD-RのタイトルはPIONEERと入れてください。私はNeroを使ってるんでISOモードで書き込んでます。たぶんだいじょぶなはずです。

書込番号:7444214

ナイスクチコミ!1


noridesさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 00:09(1年以上前)

ありがとうございました。成功しました。やはりCD-Rの書き込みに問題があったようです。neroのfree trial 版を手に入れてつかいました。それとzip file を解凍しなければならないのを知りませんでした。これからもよろしく。ほんとうにありがとうございました。感謝。

書込番号:7457596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/02/28 13:25(1年以上前)

無事完了してなにより。

書込番号:7459398

ナイスクチコミ!1


ryugennさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 00:15(1年以上前)

こんばんわ この口コミを参考にビビリながらリージョンフリーにチャレンジしました。文字化けした時はあせりましたが、YGB7821Iを読ませて日本語化にできたのでほっとしました。ひょっとしてUSBメモリーの音楽ファイルの文字化けも直って・・・・・と期待したけどだめでしたね〜残念!

書込番号:7462449

ナイスクチコミ!1


ken3140さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/19 07:07(1年以上前)

皆さん、実際にリージョン1のDVDソフトの再生確認しましたか??
上記の方法では正しくファームフェア更新できないはずですよ。

説明書きをよく読んで、ちゃんとリージョンフリー化しましょう。

書込番号:7553857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/01 11:56(1年以上前)

DV−300をリージョンフリーとAmazonのレビューで見て購入したのですが、アメリカのリージョン1のDVDが再生できず・・。

こちらの書き込みを見て、DV300のファームウエアCP1252をダウンロードしてみたのですが、文字がロシア語みたいに文字化けしたばかりでリージョンフリーになりませんでした。

文字化けが気持ち悪かったので、オリジナルのファームウエアYGA7301Aをダウンロードし、読み込ませたところ、文字化けは直りましたがリージョンフリーにはなっていません。

一体何が悪かったのでしょう・・・?

コレだけの作業をするのにも3時間くらいかかった素人で、どうして良いかわかりません。
どなたかご助言いただければ幸いです。

書込番号:7616561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/02 18:16(1年以上前)

miracle_mamaさんこんちは!久しぶりに覗いたら書き込んでる人が居てびっくり!

ディスクを読ませて更新されますよね?それから再起動してパイオニアのロゴがでますよね?ロゴがでたら、リモコンの決定ボタンをしばらく押しっぱなしにする!そうすると・・・電源が落ちます。電源を入れなおせば完了!!です。わたしの400Vはこれでリージョンフリーになりましたよ。

書込番号:7621545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/03 22:40(1年以上前)

野良猫のシッポさん、はじめまして 上記の方法ではリージョン1の再生ができないというクチコミがあるのですが、どうなんでしょうか?リージョン1の再生が可能なら試してみたいのですが、サイトでは新しいファームウェアが追加されているのですが 上記で説明されているファームを使って行えばよろしいのかよろしければ教えてください。他にもこの内容を見て詳しく分かる方いらしたら教えてください。

書込番号:7626615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/04 07:38(1年以上前)

4月4日現在

>上記の方法ではリージョン1の再生ができないというクチコミがあるのですが、どうなんでしょうか?

できますってば!ファームウェアはどの番号でも良いかと。

書込番号:7627866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/05 00:10(1年以上前)

返事ありがとうございます。無事リージョンフリーに成功しました!

書込番号:7630962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/05 07:33(1年以上前)

成功して何より!

書込番号:7631833

ナイスクチコミ!0


ken3140さん
クチコミ投稿数:22件

2008/04/09 10:28(1年以上前)

実際に最近、カナダから輸入したリージョン1の音楽DVDで
確認しましたが上記の方法だと再生出来ないのですが。

ファームウェアの更新のみ成功するだけで
リージョンコードは解除されないと思うのですが
本当に上記の方法のみでリージョンコード解除されていますか?
差し支えなければ、再生の確認が出来たリージョン1のDVDのURLを
教えていただけ無いでしょうか。検証したいので。

僕は
http://www.amazon.com/Directors-Label-Boxed-Set-Cunningham/dp/B00065AXTM
こちらの商品で上記の方法ではファームウェア更新は出来ましたが
再生が出来なかったので…。

実機で検証済みなんですが、
バージョンによって出来たりしてるんでしょうか?

書込番号:7650395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/09 10:53(1年以上前)

更新して再起動してパイのロゴ出てから決定ボタンを押しっぱなしにして電源おちましたか?そうすればフリーになるのですけど・・・?

書込番号:7650456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-400V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力 2 2008/07/20 14:07:24
マルチな出力は可能ですか? 2 2008/05/25 13:47:39
遅見再生について 3 2008/05/21 5:30:02
PS3との比較 4 2008/05/07 9:20:30
やっと発表! 2 2008/04/26 17:25:14
やっぱ出るのかーーー! 7 2008/04/12 14:13:30
購入を考えています 4 2008/03/29 23:30:46
すご技2からの乗り換え 2 2008/03/25 21:43:14
異メーカー製で録画したものは再生不可なの? 4 2008/03/15 21:31:09
DV-300とどちらにするか悩んでおります 5 2008/03/09 23:44:25

「パイオニア > DV-400V」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-400V
パイオニア

DV-400V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DV-400Vをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)