『やっぱ出るのかーーー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-400Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

DV-400Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

『やっぱ出るのかーーー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-400V」のクチコミ掲示板に
DV-400Vを新規書き込みDV-400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱ出るのかーーー!

2008/04/05 14:14(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-400V

今年も新機種出るみたいね。パイのカタログ更新されてました。今年は 310、410、610 みたいですね。ボディカラーに黒も追加されてます。性能は違いがよくわかんない?機動が早ければよいのですが・・・。400Vはボタン押してから2〜3秒くらいかかりますもんね。

書込番号:7633019

ナイスクチコミ!1


返信する
Halcionさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/06 12:23(1年以上前)

後継機種が発売されるのですか?
再生機はもうする事が無い(多分)から新機種は出ないと思ってましたよ。
先週アマゾンで10800円で購入しました。処分価格だったのですね。
起動の遅さはパイの伝統なので、400Vを壊れるまで使います。

書込番号:7637312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/12 06:15(1年以上前)

これですね。

http://gadgets.fosfor.se/pioneer-dv-310-dv-410/

 310は5月で69ドル、 410は6月で99ドルらしいです。

何が変わったのかはよくわからないですけど、黒色だ。

現行の300や400と値段がそんなに変わらないとこを見ると、5月まで待ったほうがいいですね。

日本のサイト見つけられなかったんですけど、どちらにありますか?

書込番号:7662171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/12 07:35(1年以上前)

パイオニアのページのカタログのとこ。

書込番号:7662283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/12 08:55(1年以上前)

これが証拠だ!

パイオニアのページ見に行ったら無くなってました?????なぜなんだろう?

書込番号:7662447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/12 09:03(1年以上前)

1

2

3

4

ごめんなさい!一繋ぎにしたら何がなにやらわかんないっすね。あげなおします。

書込番号:7662464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2008/04/12 09:04(1年以上前)

5

6

7

もう一丁!

書込番号:7662466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/12 14:13(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

情報ありがとうございます。とても参考になります。

こんどは 310でもUSBがついて、しかも動画まで再生できるなんて 素敵ですね。

黒もかっこよさそうだし、USのサイトを見る限り値段は7000円ちょっとぐらいになりそう。 本当は今週末あたりに購入予定でしたが、もうしばらく待つことにします。

書込番号:7663435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-400V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力 2 2008/07/20 14:07:24
マルチな出力は可能ですか? 2 2008/05/25 13:47:39
遅見再生について 3 2008/05/21 5:30:02
PS3との比較 4 2008/05/07 9:20:30
やっと発表! 2 2008/04/26 17:25:14
やっぱ出るのかーーー! 7 2008/04/12 14:13:30
購入を考えています 4 2008/03/29 23:30:46
すご技2からの乗り換え 2 2008/03/25 21:43:14
異メーカー製で録画したものは再生不可なの? 4 2008/03/15 21:31:09
DV-300とどちらにするか悩んでおります 5 2008/03/09 23:44:25

「パイオニア > DV-400V」のクチコミを見る(全 340件)

この製品の最安価格を見る

DV-400V
パイオニア

DV-400V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DV-400Vをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)