『DV-800AVのリジョンフリー化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-800AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-800AVの価格比較
  • DV-800AVのスペック・仕様
  • DV-800AVのレビュー
  • DV-800AVのクチコミ
  • DV-800AVの画像・動画
  • DV-800AVのピックアップリスト
  • DV-800AVのオークション

DV-800AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • DV-800AVの価格比較
  • DV-800AVのスペック・仕様
  • DV-800AVのレビュー
  • DV-800AVのクチコミ
  • DV-800AVの画像・動画
  • DV-800AVのピックアップリスト
  • DV-800AVのオークション

『DV-800AVのリジョンフリー化』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-800AV」のクチコミ掲示板に
DV-800AVを新規書き込みDV-800AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

DV-800AVのリジョンフリー化

2008/10/20 00:25(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-800AV

クチコミ投稿数:5件

DV-800AVの購入を検討中です。pudさんによるとファームウエアを書き換えれば
リジョンフリー化できるとのことですが、その具体的手順を教えてください。pudさんの
投稿にあるサイトからFirmwareを段ロードしCD-Rに焼いてDV-800AVに挿入し田植えで、
付属リモコンを使ってフリー化を実行するのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8525106

ナイスクチコミ!1


返信する
pudさん
クチコミ投稿数:26件 DV-800AVのオーナーDV-800AVの満足度5

2008/10/20 15:55(1年以上前)

その通りです。
英語の説明も付いていますが、リモコンの決定ボタンを長押しすればコードフリーになります。クリアを押せば元に戻るようです。フリーになった後もメニューは日本語のままです。

書込番号:8527159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/10/20 23:15(1年以上前)

Pudさん
早速のご返信ありがとうございます。
当機を購入後、トライしてみます。
判らないことが出てくれば、また質問をさせてもらうかもしれません。
その節はよろしくお願いします。

…いいわよ

書込番号:8529300

ナイスクチコミ!1


saintbさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/27 04:00(1年以上前)

やるのはいいですが、もう少し待ったほうがいいかもしれません。私のものは途中で止まって、その後逝かれてしまいました。いわゆる石になりました。いいプレーヤーでしたが、今度は610にしてみようと思っています。

書込番号:8558628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/10/29 03:04(1年以上前)

Saintbさん
先日、DV-800AVが届き今週末にでもリジョンフリー化にトライしようとしていた矢先のアドバイスありがとうございます。慎重にすすめます。

書込番号:8567492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/29 03:20(1年以上前)

Pudさん
DV-800AVが届きました。また、教えていただいたPoland?のサイトからBinファイルをCD-Rに焼きました。今週末にでもリジョンフリー化に挑戦しようと思っていた矢先にSaintbさんから慎重に!とのアドバイスがありました。ついては、リジョンフリー化実行にあたり、Pudさんが成功された方法を今一度詳しく教えてください。
 @ダウンロードしたファイルをCD-Rに焼く時には何か特別のソフトが必要でしょうか?ありふれたB's、RecordNow!とか、Windows付属のソフトなど何でもいいのでしょうか?
 Aいずれにしても、焼いたCD-RをポンとDV-800AVのトレーに載せて『Play』ボタンを押せばファームウエアの書き換えが自動的に走るのでしょうか?
 Bそして、その後リモコンの『決定』ボタンを押せばすべてOKということでしょうか?
 Saintbさんの失敗を繰り返したくなく思います。
 よろしく教えてください。

…いいわよ

書込番号:8567507

ナイスクチコミ!1


pudさん
クチコミ投稿数:26件 DV-800AVのオーナーDV-800AVの満足度5

2008/10/29 21:46(1年以上前)

ダウンロードしたファイルを解凍するとCDに焼く方法が書いたpdfファイルがありますのでこれを見てやってください。ここではNEROを使っています。また、ReadMeファイルに機能の使い方が書いてあります。
これらを見ても理解できなければファームの書き換えはやめたほうがいいでしょう。あくまでも自己責任ですから。

書込番号:8570359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/29 23:30(1年以上前)

Pudさん
ご返信ありがとう御座います。
私がダウンロードしたファイルの番号は『YGD7925A』ですが、Pudさんが成功したファイルもこれと同じものでしょうか、教えてください。
確かにPDFファイルが添付されていますが、Poland語のようですね。
英訳版はではないのでしょうか?
いずれにせよ、自己責任でやってみたいと思います。

…いいわよ

書込番号:8571103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-800AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-800avとDV-s9の音質比較 0 2013/12/16 23:33:37
分解クリーニングは出来ますか? 2 2013/12/01 10:42:37
曲のエンドにノイズ! 2 2013/09/04 14:59:51
アーチストの音を求めて、 0 2012/03/02 22:33:13
いまさらですが教えてください。 4 2011/11/01 21:19:42
SACD曲間再生不可能 6 2011/08/24 10:48:21
DSD出力を受けられるアンプ 1 2011/02/01 14:10:01
今更ながらですが。。。。 1 2010/09/03 0:03:11
更に今更ながら入手しました。 1 2010/06/08 10:56:49
今さらながら… 3 2010/05/05 18:48:21

「パイオニア > DV-800AV」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-800AV
パイオニア

DV-800AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

DV-800AVをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)