『画像はどうなんでしょう・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

DV-610AV

[DV-610AV] CD→USB録音/アップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-610AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-610AVの価格比較
  • DV-610AVのスペック・仕様
  • DV-610AVのレビュー
  • DV-610AVのクチコミ
  • DV-610AVの画像・動画
  • DV-610AVのピックアップリスト
  • DV-610AVのオークション

DV-610AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • DV-610AVの価格比較
  • DV-610AVのスペック・仕様
  • DV-610AVのレビュー
  • DV-610AVのクチコミ
  • DV-610AVの画像・動画
  • DV-610AVのピックアップリスト
  • DV-610AVのオークション

『画像はどうなんでしょう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-610AV」のクチコミ掲示板に
DV-610AVを新規書き込みDV-610AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画像はどうなんでしょう・・・

2009/04/02 15:13(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-610AV

初心者です。とにかくDVDを見るにあたって購入を考えています。テレビはレグザ42ZH7000と32C7000のどちらかで接続します。画像は42型でも耐えられますでしょうか?
カタログを見てもよく分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:9338711

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2009/04/03 23:13(1年以上前)

チョコレートパフェさん こんぱんわ。

以下の書き込みは、42ZH7000と32C7000で試していないので参考程度にしてください。

私の液晶テレビはソニーRAVIA KDL-40V1で、プロジェクターはビクターのDLA-HD350で120インチのスクリーンに投射しています。

nobuiさんの比較のスレでもDV-610AVの感想を書いていますが、パイオニアの映像技術に期待してDV-610AVを買いましたが、不満な点はDLA-HD350で120インチのスクリーンに投射しての感想は1.色がくすんで見える 2.解像感が乏しい。3.黒色がつぶれてしまうのか、しらけて見えてしまうので女性の黒髪がうまく表現できない。等々です。

ソニーのDVDプレーヤーDVP-NS700Hだと画質はかなりきれいになり、プロジェクターで120インチスクリーンに投射してもノイズが少なく鮮鋭感があって色彩もにじみが少なく透明感があり、ハイビジョン映像に迫るものがあります。

ただし、液晶テレビのソニーRAVIA KDL-40V1での映像評価はKDL-40V1の性能のせいか、大きな違いは感じられません。

DLA-HD350とKDL-40V1を比較すると、同じ映像ソースでもDLA-HD350は精細感はありますがKDL-40V1はソフトな感じです。

私の場合はプロジェクターでの映像評価に主にをおいて、きれいさにこだわってますが、42ZH7000と32C7000の場合は評価が変わるかもしれません。

書込番号:9344974

ナイスクチコミ!2


clubtokyoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 02:49(1年以上前)

こんにちは 42TVですとアップコンバーターで何も問題なしですよ
ちなみにパナソニック42PZ800です!

書込番号:9381936

ナイスクチコミ!0


clubtokyoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/13 01:40(1年以上前)

[PIONEER DV-610AV
画像はどうなんでしょう・・・
返信
問題無しですよ!!
但し、何の機能も無いノーマルプレイヤー
よりも立ち上がりに少々時間掛かります。
それとWindows ムービー メーカーで作った
写真CDも問題なく再生します。
価格から行きましたらOKです。
HDDのデッキ持ってても録画してる時はプレイヤー
使用出来ませんのでノーマルプレイヤーは必ず1台は
必要です!!TVにデジタルで送れるのはHDMI端子だけですから
迷わなくて大丈夫ですよ!

書込番号:9386528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/13 10:14(1年以上前)

お二人様の返信で少し自信を持って進めそうです。安い機種で済ませるか、多少金額がアップしてもブルーレイ?も見れるようにすべきか???で足踏み状態にもなっておりまして。今まで、使わない物にもお金を出してしまった(オーブン電子レンジのオーブン機能とか)経緯等考えまして・・・・(笑)ちょっと電気屋さんに行って様子を(値段等)見てこようと思います。

書込番号:9387296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-610AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-610AV
パイオニア

DV-610AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

DV-610AVをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)