『買っちまったぜ(トホホ)』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BDP-LX91

  • 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
  • ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥409,524
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

BDP-LX91パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BDP-LX91の価格比較
  • BDP-LX91のスペック・仕様
  • BDP-LX91のレビュー
  • BDP-LX91のクチコミ
  • BDP-LX91の画像・動画
  • BDP-LX91のピックアップリスト
  • BDP-LX91のオークション

『買っちまったぜ(トホホ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX91」のクチコミ掲示板に
BDP-LX91を新規書き込みBDP-LX91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちまったぜ(トホホ)

2010/12/12 17:43(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91

スレ主 ducabakaさん
クチコミ投稿数:26件

しばらく沼には近づかない様にしていたのについつい覗いてしまい・・・・・

本日アバック通販センターで注文しちゃいました。
価格は218000円のリシアター下取アップ\20000円+下取り金20000円の178000円でした。

しかし・・・BDP-LX80の下取り金額が満額で20000円とはね・・・

書込番号:12356985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/01/07 19:06(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

駆け込み捕獲おめでとうございます♪

まぁ、こう言っては何ですが、応答性、画質等、殆どの面でPS3に負ける80が実質38000円になったのなら御の字かと思いますよ(^_^;)

希少?価値の91で高画質ワールドをお楽しみ下さいな。

書込番号:12474789

ナイスクチコミ!0


スレ主 ducabakaさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/08 01:17(1年以上前)

ルージュさんこんばんは

初期の黒沼に浸かってからなるべく沼スレは見ないようにしていたんですがねぇ・・・

勢いあまってLX−83も逝ってしまいましたとさ・・・。

ついでに巷で流行の偽物RCAケーブルやら偽物オヤイデの電源プラグ、IECコネクター

つかまされちゃったりして。

ご希望があれば写真など公開しますが・・・

書込番号:12476656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/01/08 09:56(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ducabakaさん

83もですか!
重ねておめでとうございます♪

しかしオヤイデフェイクは初耳だすな・・・・・

是非色々アップ下さいな。

ここでもよいし、

AV自慢スレパート4
[10299437]

↑こんなんもあります(笑

書込番号:12477581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/08 11:11(1年以上前)

○ducabakaさん
はじめまして、散財おめでとうございます。

オヤイデのプラグ&IECの偽物噂は耳にしたことが、
具体的にはどこがどう違うんですか?

確かその騒ぎ以降ホログラムシールを貼るようになったんですよね。
スレの内容とは関係無い質問ですみません。

書込番号:12477872

ナイスクチコミ!0


スレ主 ducabakaさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/08 12:01(1年以上前)

ヨッシー441さん はじめまして、

オヤイデフェイク有ったんですねこれが・・・・

ちょっとスレ違いになるので、ルージュさんの書かれているとおり

AV自慢スレパート4
[10299437]

に投稿しますね。

書込番号:12478071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOP GUN マーベリックのBDが見れない 7 2024/12/07 22:55:52
Ultra HD Blue-rayについて 8 2023/07/13 10:54:42
修理 1 2022/12/06 20:48:59
購入しました 0 2016/12/04 19:53:45
画質の不安定について 0 2012/12/09 3:34:07
教えください。 5 2012/07/31 18:15:19
ファームウェアバージョンアップ情報 4 2012/04/25 12:09:40
後継機待つのに疲れました…。 5 2012/04/24 0:39:37
購入しました。 14 2012/12/09 16:40:25
BDP-LX91 現在の価値 15 2012/03/13 22:59:05

「パイオニア > BDP-LX91」のクチコミを見る(全 788件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX91
パイオニア

BDP-LX91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BDP-LX91をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る