『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2007/09/01 19:34(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

皆さん、こんにちは。
新しくDVDプレイヤーの購入を検討しているのですが、疑問点があり書き込みさせていただきました。
今回、教育用DVDを自宅で見るためにDVDプレイヤーを購入したいと考えています。候補としては、「SONYのDVP-NS53P」と「パナソニックのDVD-S50」を考えています。求める機能としてDVDを見る時間短縮のために音声付で1.5倍ほどのスピードで再生できる機能がついた機種を探しています。
メーカーHPも見る限りでは、どちらの機種も速見再生という機能がついているようですが、はたしてこれが私の求める機能を表しているのか文章だけでは分かりにくくて質問の書き込みをさせていただきました。

本日、電気店でも聞いてみたのですが店員さんからは、メーカーに聞いてみないと分からないと言われてしまったので・・・

どなたか、、「SONYのDVP-NS53P」または「パナソニックのDVD-S50」を持っている方のアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6704413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2007/09/01 23:25(1年以上前)

こんにちは。

DVP-NS53P持ってます。音声付き1.5倍再生できますよ。放送番組から落としたDVDはほとんど早見です。とても便利ですよ。

書込番号:6705495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/09/04 17:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
再度の質問で申し訳ないのですが、こちらの機種の早見再生は市販のDVDやレンタルしたDVDも早見再生できるのでしょうか?
私の持っているDVDプレイヤーは自分で録画したDVDは早見再生できるのですが、市販のDVDやレンタルDVDは早見再生できません。

今回、市販の映画DVDなども早見再生できる機種を探しているので、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6715611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/09/05 08:40(1年以上前)

ええ、できますよ。
さっきやってみましたが、問題なくできました。ただ早見だと字幕は表示されないようです。もっとも、表示されても読むのが必死で意味ないと思いますが..(笑)

書込番号:6718030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)