『お勧めDVDプレーヤー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『お勧めDVDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めDVDプレーヤー

2008/07/01 10:42(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

クチコミ投稿数:6件

DVDプレーヤーについて

DVDプレーヤーの購入を考えているのですが、下記の4機種で迷っています。
どの機種がお勧めなのか教えてほしいです。

@PIONEER DV-300
APIONEER DV-310
BSONY DVP-NS53P
Cパナソニック DVD-S50


海外製のDVDが見たいので調べた結果「リージョンフリー」だと見れるとサイト等で載っていました。
上記の機種は「リージョンフリー」なのでしょうか?
あと「コンポーネント出力」の機能が付いてる機種とないのがありますがこの機能の有無は重要でしょうか?

あまり電気機器に詳しくないのでおかしな質問かもしれませんがアドバイスお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:8014164

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/01 12:10(1年以上前)

全機種ともリージョンは固定でしょうね、コンポーネントはテレビに端子があり繋げるなら必要です。

書込番号:8014404

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/07/01 19:33(1年以上前)

基本的には@〜Cともリージョンフリーでは無いです。
PIONEERのプレーヤーのみ本体のファームウェア(本体を動かす為の基本ソフト)
を書き換える事でリージョンフリー化は可能なんですが
書き換えには多少のコツが必要なので、余りお勧めは出来ません。

コンポーネント出力はTVにD端子が付いているのなら、無くても差し支え有りません。
(D端子とコンポーネント端子は形が違うだけで機能的には同じ)

DVD以外の動画の再生(DivXやWMV)が出来るのはPIONEERだけで
基本的なDVDの再生ならば、パナのS50が機能も豊富ですが
どの機種もそれほどの差は無いので、好みで選ばれても良いかとも思います。

書込番号:8015916

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/07/01 23:06(1年以上前)

DV-300とDV-310はWMVには対応していませんでした。
ごめんなさい。

書込番号:8017207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/07/02 06:09(1年以上前)

リージョンフリーをお望みなら、若干割高にはなりますがこんな製品もあります。


http://www.noguchi-nagoya.co.jp/

書込番号:8018432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)