『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 4月上旬 発売

DVP-NS700H

HDMI端子/1080pアップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS700Hの価格比較
  • DVP-NS700Hのスペック・仕様
  • DVP-NS700Hのレビュー
  • DVP-NS700Hのクチコミ
  • DVP-NS700Hの画像・動画
  • DVP-NS700Hのピックアップリスト
  • DVP-NS700Hのオークション

DVP-NS700HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月上旬

  • DVP-NS700Hの価格比較
  • DVP-NS700Hのスペック・仕様
  • DVP-NS700Hのレビュー
  • DVP-NS700Hのクチコミ
  • DVP-NS700Hの画像・動画
  • DVP-NS700Hのピックアップリスト
  • DVP-NS700Hのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS700H」のクチコミ掲示板に
DVP-NS700Hを新規書き込みDVP-NS700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/05/29 22:59(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS700H

スレ主 mori19さん
クチコミ投稿数:4件

本日、買いました。皆さんが口コミに期待するのは、この機種を買っても期待通りに
旧のスタンダードタイプのソフトの画質が向上するかどうかでしょう。
今まで、パイオニア(8000円ほどの機種)を使ってD端子でつないで、テレビはVIERA TH-32LX75S(32)で見ていました。この状態でのこの機種との比較です。
結論、区別がつきません。手持ちのDVDソフトを片っ端から、比較し、アップコンバートもいろいろ変えて試しましたが変化がわかりませんでした。元々画質のいいスターウォーズ3、など最近の映画のものなど良いものはきれいに見え、もとが余りよくないものはよくありません。
8mmビデオカメラで撮ったものを、パソコンでデジタル化し、それを、DVDビデオにしたものも見てみましたが、悪いものはやはり悪いです。
元の画質を超えることはないのです。良くなった、と言う人は多分、黄色のビデオコードで見ていた人でしょう。古いソフトは諦めの気持ちで見るしかなさそうです。

書込番号:7871846

ナイスクチコミ!4


返信する
reading7さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/02 11:55(1年以上前)

mori19さん

この商品の購入を検討している者です。

結果として画質は変わらなかったようですが、
こちらはD端子による結果でしょうか?

HDMI端子に変えてもあまり変わらないのであれば
購入を控えたいと考えています。

書込番号:7886807

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori19さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/02 17:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
この機種はD端子が付いていません。そのかわりに有るのがHDMI端子です。だから、
HDMI端子のないテレビはS端子かビデオ端子を使うことになります。
画像の比較は、旧D端子、この機種HDMIです。
多分、SONYの販売目的はブラビアリンクで使用できるDVDプレーヤーというところでしょう。
質問されたことは、書き込みをした後で、もしかしたら誤解されるかなあと思っていたところです。
買うとき、奥さんに、買い替えても代わり映えしないかも、と言って買いました。奥さんも
1万ちょっとならまあいいかという返事でした。テレビのHDMI端子を使いたくて、コードだけ、安売りのときに先に買ってあったのです。

書込番号:7887738

ナイスクチコミ!1


モーゼさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/19 09:31(1年以上前)

>今まで、パイオニア(8000円ほどの機種)を使ってD端子でつないで、テレビはVIERA TH-32LX75S(32)で見ていました。この状態でのこの機種との比較です。

D端子じゃアプコンに出来ないの知ってる?
この機種持ってないんだが、プレーヤーが違うにしても常識的に考えてHDMIのアプコンとD端子非アプコンの画質が一緒って事は有り得ないな。
多分NS700Hの設定が間違ってるだけだと思う。

書込番号:7960067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/24 23:51(1年以上前)

>この機種はD端子が付いていません。そのかわりに有るのがHDMI端子です。

D端子はついてませんが、コンポーネント端子がついているので、コンポーネント−D端子変換ケーブルを使用すれば、D端子と同様YCbCrの色差信号で出力できますが。

当然、コンポーネント接続でもアップスケーリングはできませんが・・・

書込番号:7985995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS700H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVP-NS700H
SONY

DVP-NS700H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月上旬

DVP-NS700Hをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)