『PS3の購入を検討してるのですが…』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

BDP-S350

24p True Cinema/ドルビーTrueHDデコード/BD-Liveを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

BDP-S350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • BDP-S350の価格比較
  • BDP-S350のスペック・仕様
  • BDP-S350のレビュー
  • BDP-S350のクチコミ
  • BDP-S350の画像・動画
  • BDP-S350のピックアップリスト
  • BDP-S350のオークション

『PS3の購入を検討してるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S350」のクチコミ掲示板に
BDP-S350を新規書き込みBDP-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3の購入を検討してるのですが…

2008/10/13 14:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350

クチコミ投稿数:10件

自分はブルーレイさえ見れればいいと考えているのですが…どっちの方がいいですかね[

書込番号:8494557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/10/13 21:19(1年以上前)

う〜ん!?それはあっしも悩みどころっすね。単純に考えればこの機種だけでいいじゃん?と思うんすけど、BD-LIVEの動作が高速なのはPS3っぽいし、でもこっちはBonusView対応となってるし・・・、とか考えてしまい悩んじゃってるんすよね。よし!ここはシンプルに三択でいってみようか!

1 DVDやBDだけでいいや! S350とUSBメモリ購入(BD-LIVE用) 

2 いやまて、後々いろいろやりたくなるかも・・・PS3行っとく?

3 くわっ!(目を見開く)面倒だ、両方買おう!!!

って言うのはだめかな?

書込番号:8496231

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/10/14 10:48(1年以上前)

PS3は消費電力が大きいです、280Wの定格です。

S350は26Wなので、圧倒的に消費電力が低いです。

PS3は気温の高い所で使用すると爆音を発生させる個体があるので要注意です。

ゲームやネットをしないのなら、S350が一番です。

書込番号:8498655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/10/17 11:24(1年以上前)

発売後のレビューを参考にしたら?
結局はPS3が総合的には良い、という
結果が想像できるけれど、S350も
コンパクト、プレーヤー形態、BD専用
で見るなら悪くはないのではないかと
思いますよ。

書込番号:8512511

ナイスクチコミ!1


Yukimachiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/17 19:58(1年以上前)

<検証!PS3 “現在”の実力>第3回:最新の単体BDプレーヤーと画質対決!
http://www.phileweb.com/news/d-av/200810/17/22374.html

今日、比較レビュー記事が出ましたが、こちらではS350に軍配を上げたようです。
次回はDVDのアップスケーリングの比較もするようですね。

書込番号:8513984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/10/18 08:08(1年以上前)

ナイスな情報だね!サンクス!

書込番号:8516246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Deep Color出力? 2 2010/03/06 21:42:22
新型 1 2009/09/20 18:33:12
接続や画質について 1 2009/09/01 15:01:34
20900円 0 2009/08/28 12:22:18
新型BDP-S360と新型PS3 3 2009/10/26 13:03:16
新型 3 2009/09/03 17:01:01
この機種の存在価値。 24 2009/08/26 13:43:14
ソニースタイル 4 2009/08/30 10:13:55
映像と音声の出力について 3 2009/09/02 21:07:24
ソニーは採算採る気あるのだろうか 5 2009/08/25 23:38:11

「SONY > BDP-S350」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S350
SONY

BDP-S350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

BDP-S350をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る