『納得(満足)しています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-580Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

SD-580J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

『納得(満足)しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-580J」のクチコミ掲示板に
SD-580Jを新規書き込みSD-580Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

納得(満足)しています。

2007/01/06 16:57(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-580J

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 SD-580Jの満足度4

購入して既存のD端子接続のプレーヤーと見比べてみましたが、
感覚を数字で表す(なんのこっちゃ?)と精細感が5〜10%増と
いうところでしょうか。HDMIケーブル付きで1万円だし、確かに綺麗だし、
よかったと思っています。
ただアップコンバートを驚くほど実感したいと言う方には物足りないのでは
ないかと思います。

書込番号:5848032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件

2007/01/07 16:03(1年以上前)

HDMIケーブル付きで一万円ってのは、大きいですよね。
一万の本体に5000円のケーブルだと、あんまりお買い得感が
ありませんしね。

書込番号:5852468

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 SD-580Jの満足度4

2007/01/08 10:21(1年以上前)

映画を5〜6本見たのですが、1080iで再生中に1回位は画像が乱れたり、
数秒間停止したりというような症状が出ます。(変換処理に時間がかかる
のかな?)
最初は「ソフトの方かな?」とも思ったんですがどのソフトでも出てしまったので「本体だな、これは。」と思いました。
SD-580J共通の症状ならそんなに頻繁に起るわけでもないので、
こんなもんかなとあきらめようかと思っていますが、私の機器単体の症状で
あれば相談窓口に連絡してみようかなと思います。
使用されている方で同じ症状の方はいらっしゃいますか?。

書込番号:5856103

ナイスクチコミ!0


quollさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/08 21:53(1年以上前)

私も同じように再生中に停止してしまう現象が発生しました。
サポートに確認したところ、不具合だと思われるとのことで、
購入店に持ち込み、初期不良で交換してもらいました。
が、交換後も同様に止まります。(頼むよ、ホント)
また、再生停止した後に電源を切ると「続き再生」ができない
現象も発生しています。電源を切らなければ続きから再生
されますが、それじゃあ一時停止と一緒じゃん!
不具合だらけで困り者です・・・
交換してもまったく同様の現象ですので、こんなものかと
あきらめ気味です。DV-696AVでも買おうかな。

書込番号:5859013

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 SD-580Jの満足度4

2007/01/09 16:45(1年以上前)

quollさん、報告ありがとうございました。
他でも出てるんですねぇ〜。
う〜んっ。あきらめます・・・。

書込番号:5861804

ナイスクチコミ!0


MAC34さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/06 19:34(1年以上前)

昨日、私も購入したのですが、再生中に画面が何度か停止してしまいます。
店の方で交換してくれるみたいですが、交換してもあまり意味ないのかな…。

書込番号:5969911

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 SD-580Jの満足度4

2007/02/07 15:28(1年以上前)

MAC34さん、こんにちは。
>交換してもあまり意味ないのかな…。
私は面倒だったのでしませんでしたけど、お金を払って
購入したのですから値段の高い、安いに関係なく自分が
納得できる方法を選択したほうがいいのではないでしょうか?
ただ、quollさんのように交換した商品が同じ症状だと結構
へこんじゃいそうですね。

書込番号:5972967

ナイスクチコミ!0


MAC34さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/07 16:17(1年以上前)

nikoitiさん、こんにちは。
店の方で交換してくれるそうなので、交換してもらうことにしようと思います。今まではプレステ2で視聴してたんですがソフトに問題がある時以外画像停止なんてなかったのでちょっとガッカリですね。

書込番号:5973071

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 SD-580Jの満足度4

2007/02/08 00:30(1年以上前)

交換したプレーヤーは同じ症状がでないといいですね。
しかし言いたくはないですが、1万円の商品で画質が
どうのこうのとは言いませんが、東芝ブランドなのに
止まっちゃうというのはやはりどうかと思いますよね。
幸運を祈っております。

書込番号:5975002

ナイスクチコミ!0


MAC34さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/09 13:17(1年以上前)

本日、交換していただきました。
残念ながら同じように画像が停止してしまいます。
仕様だと思って諦めます。

書込番号:5979727

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件 SD-580Jの満足度4

2007/04/25 00:53(1年以上前)

一ヶ月ぶりの報告です。
わが家のカワイイSD-580Jも環境に馴染んできたのか
最近ではあまり止まらなくなってきました。
それとプロジェクターにHDMI接続で100インチだと
アップコンバート無しのプレーヤーに比べるとこの機種でも
確実に差が出ますね。ちょっと嬉しいビックリでした。

書込番号:6268140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-580J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中にとまるしブロックノイズ 1 2008/06/18 0:07:42
ダメダメ 0 2008/06/15 20:26:45
今更なのですが・・・ 2 2008/04/23 11:43:28
不具合の修正版? 3 2008/06/04 1:14:15
こりゃひどい 4 2008/10/07 14:54:07
HDMIでのアップコンバート品質と製品の素性は… 0 2008/01/31 22:19:00
DVD−RW(CPRAM対応)について 3 2008/01/09 0:40:33
本日コジマで10000円ジャストで購入 1 2008/01/11 3:38:49
本日購入 11 2008/01/08 8:44:02
再生可能ファイル 1 2007/09/26 12:49:58

「東芝 > SD-580J」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

SD-580J
東芝

SD-580J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SD-580Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)