『本日購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-580Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

SD-580J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-580J」のクチコミ掲示板に
SD-580Jを新規書き込みSD-580Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入

2007/12/10 18:40(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-580J

クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

いつもはクチコミを見てから購入するようにしていたんですけど
今日は見ずに買ってしまいました。 そうしたらこの評価でしょう!?
DVDを見るのが怖いなんて思ったのは初めてです。
今夜ドキドキしながら見たいと思います。

書込番号:7096773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

2007/12/11 00:16(1年以上前)

今夜見たので報告を
2度止まり、1度画像が乱れたぁ
こうゆうのって言えば交換対象なのかなぁ
もうがっくし・・・・・

書込番号:7098614

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2007/12/11 00:38(1年以上前)

納得いかないなら、早めに交換あるいは返品させてもらった方が良いでしょうね。

当方のSD-580Jは、購入以来数度止まったことがありましたが、その後不具合は起きていません。
下の方で ba0303さん が書かれているように、2〜3分以上アイドリング(暖気運転)をすると、
確かに止まりにくい気がします。
ただ、ドライブの読み取りが甘い印象はありますね。

書込番号:7098741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

2007/12/11 00:51(1年以上前)

なるほど。アドバイスありがとうございます。
もう2〜3回は様子を見てみます。
1080と720では止まってしまうのも少しは違うのかなぁ?
それとも何にも関係ないのか・・・・
ちなみに今日は1080で視聴しました。今度は720でも試してみます。
今後慣らしていって調子よくなってくれるのを期待したいです。

書込番号:7098811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

2007/12/11 15:47(1年以上前)

この機種は 当たり1割 はずれ9割位の割合ですか?
確認の為のDVD鑑賞もなかなか疲れますね。
今日も頑張って見るぞー!!
とほほ・・・
 

書込番号:7100638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

2007/12/12 11:48(1年以上前)

今日は1本確認。 やはりモザイクみたいなのが出ましたね。
止まるのは無かったようですが
交換してもらって、よくなる物ならいいのですが・・・
クチコミを見てると何台変えても駄目っぽいですよね!?
どうするのが良いと思いますか??

書込番号:7104245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

2007/12/19 11:42(1年以上前)

お!! 最近少しずつ調子が良くなってきたぞ!?
昨日スパイダーマン3を見たけど1回も止まらなく観れた。
ん・・・ さてこの先 どうなるか不安だが
まぁ駄目なら交換か、他のを買うしかないな!

書込番号:7134419

ナイスクチコミ!0


ba0303さん
クチコミ投稿数:70件 SD-580JのオーナーSD-580Jの満足度4

2007/12/21 00:18(1年以上前)

ジャパンキッズさん、 不思議なのですが、私の機械も段々調子が良くなってきました。 まだ途中で1−2秒停止するDVDもありますが我慢していると又動き出します(パイオニアの600AVも別の場所で使用していますが、東芝で引っかかるDVDはパイオニアでも引っかかる事が多いです)。ただ、DVDが回転中に取り出しボタンを押すと、稀にですが、DVDを機械の中に落としてしまいます。(FWのバグだと思います。) 不幸にして落ちてしまったらねじを外してカバーを開ければ、DVDを取り出せます。DVDの回転を停止ボタンで止めてから取り出しボタンを押せば中に落とす事は無い様です。商品としての完成度は低いとしか言いようが有りませんが、素行さえ掴めば画質も含めコストパフォーマンスが高いので不満は無いですよ。

書込番号:7140904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 SD-580JのオーナーSD-580Jの満足度5

2007/12/26 02:42(1年以上前)

本日、2台購入しました。

皆様の仰るようなトラブルは今のところは出ていないので、コストパフォーマンス、性能ともに満足しています。
もしかしたら、これから出るのかもしれませんが…
まぁこの値段でHDMIついていて、普通に使えるならいいかなと思ってしまいます。

書込番号:7163846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 SD-580Jの満足度1

2007/12/26 09:44(1年以上前)

そうですね。確かにこの値段でこの装備は他には無いですもんね。
しかし当方はクリスマスイブに2本映画を観て、2本とも再生中に
5秒ほど止まってしまったのが1回づつあったので頭に来て返品しました。
今はパイオニア使ってます。(とても良いです。) 
ちょっとでもあれ!?っと言うのがあった時は購入店に相談して下さいね

書込番号:7164368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 SD-580JのオーナーSD-580Jの満足度5

2007/12/27 01:56(1年以上前)

ジャパンキッズさん、返品して他のをご使用されているんですね。
パイオニアのどの種類になるのでしょうか?
私も何か症状が重くなったらお店に行ってみようかな…


本日、私の部屋のSD-580Jが1回だけフリーズしました。
家族に話をしたところ、家族が以前使っていたHDD&DVDレコーダーでもフリーズするDVDがあったとのことです。
なので、あまり気にしていないとのこと…orz
心が広いのか、鈍感なのか…


私のですが、フリーズをしましたが、よくよく箱を見ると「結露防止(?)の為、起動して暫くしてから再生して下さい」とありました。
テレビをつけてDVD起動し、直ぐに再生せずに、少し時間を置いてから再生したところ、
2時間のものを何本見てもフリーズはしませんでした。

もう大掃除をやっているのですが、その間にロード・オブ・ザ・リングの3作品をずっと流していましたが、問題ありませんでした。

書込番号:7167703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 SD-580JのオーナーSD-580Jの満足度5

2008/01/08 08:44(1年以上前)

2台購入して、何も問題出なかったと書き込みしました。
っが!

1台で、フリーズ&チャプター○○以降が進まない!という症状が出ました!
チャプター数が○○に達すると、止まってしまい、停止や電源切ったり、しばらくほっておいたりして、止まってしまうチャプター数から始めたり、それ以降のチャプターを見ようとしても止まってしまいました。
一瞬ですが、映像が乱れることもあったり…

もう1台はとくに問題なく使えていますが、また何かあると困るので、購入店に伝えて違う物に代えてもらいました。
結局は東芝製のですがHD-XF2です。
DVDプレイヤーのみで考えるともっと良い物もあるとは思いますが、安いしHD_DVDが見れるのならと選んでしまいました。
液晶テレビに合わせて黒ですしね。
こちらは動作が遅いですが、それ以外に不満はありませんです。

SD-580Jは安いHDMI端子あるしで良かったんですけどね…
なんとか改善してもらえないですかねぇ…

書込番号:7219409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-580J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中にとまるしブロックノイズ 1 2008/06/18 0:07:42
ダメダメ 0 2008/06/15 20:26:45
今更なのですが・・・ 2 2008/04/23 11:43:28
不具合の修正版? 3 2008/06/04 1:14:15
こりゃひどい 4 2008/10/07 14:54:07
HDMIでのアップコンバート品質と製品の素性は… 0 2008/01/31 22:19:00
DVD−RW(CPRAM対応)について 3 2008/01/09 0:40:33
本日コジマで10000円ジャストで購入 1 2008/01/11 3:38:49
本日購入 11 2008/01/08 8:44:02
再生可能ファイル 1 2007/09/26 12:49:58

「東芝 > SD-580J」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

SD-580J
東芝

SD-580J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SD-580Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)