『不具合の修正版?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-580Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

SD-580J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

『不具合の修正版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-580J」のクチコミ掲示板に
SD-580Jを新規書き込みSD-580Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合の修正版?

2008/04/20 18:15(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-580J

スレ主 AMEKANEさん
クチコミ投稿数:7件

2日前にSD-580Jを購入して、こちらの書き込みにあるような
不具合(ブロックノイズ・フリーズ)に見舞われました。

購入店(ヤマダ電機)で初期不良ということで交換対応していただいたところ、
不具合もおきずにHDMIで1080iでつないだ場合の画質も、交換前とは別物のように
画質が改善されていました。

「修正版なのかな」と思い、交換後の箱と本体の型番の部分を調べたところ、右上に
小さく黒塗りの星マーク(IMEで「星」と変換したら出ます)がかかれてありました。
たぶん、交換前のものにはなかったはずなので、これは修正版なのでしょうか。

皆様のものはいかがでしょうか?
不具合発生の有無も併記の上、教えていただければ幸いです。

書込番号:7700198

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 AMEKANEさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/21 00:54(1年以上前)

追加です。
星マークがあるったのは、本体背面(接続端子がある側)の型番などが
書かれたシールの部分とヤマダ電機の店舗での管理用(と思われる)
バーコードが4つ印刷されたシールの部分です。

書込番号:7702419

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 SD-580Jの満足度1

2008/06/03 23:45(1年以上前)

私のもです!
REGZAを買った際にポイントで購入したのですが、フリーズに耐えかねて初期不良交換してもらったら、交換後の物には型番の後ろに星マークが付いていました。
交換後は今のところフリーズしていません。また以前はほとんど感じられなかったアップコンバーターの効果がハッキリとわかるようになっていました。(以前のものはPS2で再生したときと大差なかった)
ポイント購入ということもあってこれは諦めてもっと小型で安いものを買ってきてしまおうかと思っていましたが、このくらい変わるならこっちの方がいいと思います。
しかし不良の多い製品のようですね。ここを見てからだったらパイオニアのを買っていたと思います。
ちなみにメーカーからの返答は「症状再現しませんでしたが見込み交換いたします」でした。

書込番号:7893954

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 SD-580Jの満足度1

2008/06/04 01:14(1年以上前)

後から思ったのですが……
これってもしかして、店頭にあるヤツは全部不良品で、メーカもそのことを認識していてクレームのあったヤツだけこっそり改良型に交換してるってことなんじゃ?(某自動車メーカーのリコール隠しみたいに)

書込番号:7894395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-580J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中にとまるしブロックノイズ 1 2008/06/18 0:07:42
ダメダメ 0 2008/06/15 20:26:45
今更なのですが・・・ 2 2008/04/23 11:43:28
不具合の修正版? 3 2008/06/04 1:14:15
こりゃひどい 4 2008/10/07 14:54:07
HDMIでのアップコンバート品質と製品の素性は… 0 2008/01/31 22:19:00
DVD−RW(CPRAM対応)について 3 2008/01/09 0:40:33
本日コジマで10000円ジャストで購入 1 2008/01/11 3:38:49
本日購入 11 2008/01/08 8:44:02
再生可能ファイル 1 2007/09/26 12:49:58

「東芝 > SD-580J」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-580J
東芝

SD-580J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SD-580Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)