『2008年版DTSデモディスク』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ HD-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-XA2の価格比較
  • HD-XA2のスペック・仕様
  • HD-XA2のレビュー
  • HD-XA2のクチコミ
  • HD-XA2の画像・動画
  • HD-XA2のピックアップリスト
  • HD-XA2のオークション

HD-XA2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • HD-XA2の価格比較
  • HD-XA2のスペック・仕様
  • HD-XA2のレビュー
  • HD-XA2のクチコミ
  • HD-XA2の画像・動画
  • HD-XA2のピックアップリスト
  • HD-XA2のオークション

『2008年版DTSデモディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-XA2」のクチコミ掲示板に
HD-XA2を新規書き込みHD-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2008年版DTSデモディスク

2008/03/06 13:32(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > HD-XA2

クチコミ投稿数:570件

初めまして!

撤退一週間前に本機を購入してしまった者です(^^;
当初は、A301で有れば通常レコーダーとして十分に機能を発揮する事が出来るけど、単にプレーヤーでしか無い本機の事を考えると非常に複雑な思いでした…。
しかし此処は開き直って、どうせなら使い倒してやろうという気持ちに切り換える事にしました!
現在、ヤフオク等で対応ソフトを入手しまくっているのですが、その中でタイトルにしたデモディスクの存在を知りました。
今年に入り自前の環境もロスレスに対応中ですので、是非ともこのソフトを入手して試してみたいと思っています。
皆様の中で既にこのソフトを堪能されている方がいましたら、是非感想を聞かせて下さい!

書込番号:7492674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件

2008/03/06 15:49(1年以上前)

↑勿論、dts-HD Master版の事です(^^;

書込番号:7493041

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/07 23:16(1年以上前)

頑張って下さい!
ブルーレイ仕様のほうで見た人に感想聞くのも良さそうですが・・・。

書込番号:7499947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/03/08 03:12(1年以上前)

JOKR-DTVさん、こんばんわ(^^
確かにブルーレイ版もリリースされていますから、その方が良かったかもしれないですね…(^^;
まぁ何れにせよ、物を入手前にどんな感じなのか知りたかったのですが、我慢出来ずヤフオクで落札してしまいました!!
手元に届くのが待ち遠しいです↑(^^_)ルン♪
東芝撤退と共にソフトメーカーからの新作も期待出来なくなった今、デモ版とは言え、数少ないロスレス再生ソフトとして大いに活用したいと思っています(^_^)b

書込番号:7500913

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/10 02:59(1年以上前)

それはよかったですね。結構安くいけましたか?

書込番号:7511631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/03/10 12:00(1年以上前)

JOKR-DTVさん

いやぁ〜全く安く無かったですね(^^ゞ
通常のHD DVDソフト並の\4,000台でした…。
まぁ同じ目的での入手者が多く、どうしてもこの値段まで跳ね上がってしまいます。
でもBD版はもっと高く、普通に\5,000台です(^^;
実は勢い余ってBD版も入手してしまいました。
肝心の試聴環境ですが、XA2はDENONのBDプレーヤー納品と併せて設置を行おうと思っていますので、実際に堪能出来るのは、少し先になってしまいます。
それが残念でも有り、楽しみでも有ります(^-^)v

書込番号:7512570

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/13 13:58(1年以上前)

オクは開始値が低いみたいですが、高かったみたいですね。
でも貴重なディスクなので、入手できてよかったのではないでしょうか。

書込番号:7527025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/03/14 01:15(1年以上前)

はい、大事に楽しみたいと思います(^-^)v
そういえば、本機のバージョンアップの発表が有りましたね!
何とRD-Aシリーズで作成されたHD DVD-Rの再生に対応という、嬉しいニュースですヽ(≧▽≦)/
しかもTSEタイトルまでもっ!
実はA301も1月に購入しておりましたので、何やら仄かな希望の光が見えて来た感じです。
これで単なるプレーヤーでは無くなると言えますね!

書込番号:7529850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD-XA2
東芝

HD-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

HD-XA2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)