『修理対象外製品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月中旬 発売

SD-XDE1

XDEを搭載したCPRM対応DVDプレーヤー。市場想定価格は18,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-XDE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-XDE1の価格比較
  • SD-XDE1のスペック・仕様
  • SD-XDE1のレビュー
  • SD-XDE1のクチコミ
  • SD-XDE1の画像・動画
  • SD-XDE1のピックアップリスト
  • SD-XDE1のオークション

SD-XDE1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • SD-XDE1の価格比較
  • SD-XDE1のスペック・仕様
  • SD-XDE1のレビュー
  • SD-XDE1のクチコミ
  • SD-XDE1の画像・動画
  • SD-XDE1のピックアップリスト
  • SD-XDE1のオークション

『修理対象外製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-XDE1」のクチコミ掲示板に
SD-XDE1を新規書き込みSD-XDE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

修理対象外製品

2011/08/31 09:25(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-XDE1

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

DVDのトレーが開かなくなり、修理に出しました。販売店から8000円位とのことで、修理依頼しましたが、10日程して、この製品は修理対象外の製品なので、倍以上の費用が掛かるとの回答があり、購入価格が13000円だったのに16000円以上掛かるとのことで詳しい見積もりは聞かされませんでした。販売店に修理費が購入価格より高いとはボッタクリではないか再度東芝と8000円で修理できるように交渉してくれとお願いしましたが、未だ販売店から回答がありません。購入店はケーズ電気です。東芝は修理費が高いのと、修理対象外の製品なんて、未だ聞いたことがありません。今後東芝の製品は絶対購入しません。保証期間が済むと修理費ボッタクリされますよ。

書込番号:13440151

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/08/31 10:33(1年以上前)

失礼ですが、世の中を知らない人ですね。

書込番号:13440328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/31 17:54(1年以上前)

ゴタク並べるヒマあるなら今じゃ安く買えるんだからとっととBDプレイヤーに買い換える
のがヨロシ、それか買い換える気がないならいっそDVDドライブ入手して自力交換すれば,

書込番号:13441523

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

2011/08/31 18:25(1年以上前)

東芝のXDE搭載のブルーレイ/DVDプレイヤーは現在販売されていません。私はXDEの超解像技術がとても気に入っています。レンタルしたDVDを、このプレイヤーで東芝のレグザ液晶テレビにHDMIで繋いで再生するとブルーレイ画質と遜色ない位綺麗になります。
しかし修理対象外商品というのは聞いたことがありません。中国のメーカーであれば修理なんか頼みません。天下の東芝が修理不可能だからと高い値段をいって修理をあきらめさせているように思います。
以前パナソニックのブルーレイレコーダーで同様の故障がありましたが、保証期間過ぎたにもかかわらず初期不良ということで無償で修理してくれました。顧客を大事にするパナソニックと大違いで、ここに投稿しました。
DVDドライブ購入できるところがあるのなら教えてください。東芝にも在庫ありません。

書込番号:13441621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/31 18:31(1年以上前)

修理対象外っていいながら、お金をもっとだせば修理できるって・・・。
それって修理可能ってことでは?意味がわかりません。

ひょっとして販売店独自の延長保証にはいってて、それで修理できれば8000円で済む予定だったが、
壊れた部分が延長保証でサポートしてない箇所だったので、メーカー修理費用全額かかるってだけでは?

だとしたら部品代や技術料などかかるので妥当です。

大量生産で叩き売られた販売価格と、一つ一つ手作業で故障箇所を調べていく修理費用を比べても仕方ないこと。
それだけのお金をかけて修理する価値があるかないか、ただそれだけです。

書込番号:13441638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/31 19:31(1年以上前)

修理がイヤなら新品買えばどうですか。
ちょっと調べただけですけど、まだAmazonで在庫ありで売ってる。

いまの売価は\25800。修理費より高いから納得でしょう?

\13000ってやはり在庫処分の叩き売り価格だったよですね。

書込番号:13441812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-XDE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対象外製品 5 2011/08/31 19:31:19
ビックカメラドットコム11800円 0 2010/05/29 21:06:41
なんだかなー 1 2009/12/09 23:11:24
レンタルDVDブロックノイズ発生率100%・・・ 2 2009/11/18 9:57:19
2ヶ国語放送について 0 2009/08/13 9:11:09
DVDの読み込みについて? 2 2009/07/29 17:04:04
WoooのL37XP03 2 2009/08/10 9:13:30
相性があるのかな? 2 2009/06/18 23:14:50
XDE1やっぱりダメでした 8 2009/02/23 3:29:38
画像のノイズ 13 2010/02/21 10:26:49

「東芝 > SD-XDE1」のクチコミを見る(全 260件)

この製品の最安価格を見る

SD-XDE1
東芝

SD-XDE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

SD-XDE1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)