『リージョン変更の回数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-S657のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S657の価格比較
  • DVD-S657のスペック・仕様
  • DVD-S657のレビュー
  • DVD-S657のクチコミ
  • DVD-S657の画像・動画
  • DVD-S657のピックアップリスト
  • DVD-S657のオークション

DVD-S657ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月上旬

  • DVD-S657の価格比較
  • DVD-S657のスペック・仕様
  • DVD-S657のレビュー
  • DVD-S657のクチコミ
  • DVD-S657の画像・動画
  • DVD-S657のピックアップリスト
  • DVD-S657のオークション

『リージョン変更の回数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S657」のクチコミ掲示板に
DVD-S657を新規書き込みDVD-S657をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リージョン変更の回数について

2006/04/04 14:23(1年以上前)


DVDプレーヤー > ヤマハ > DVD-S657

スレ主 Pragさん
クチコミ投稿数:2件

DVD-S657の場合、リージョン変更が容易で、リージョン0にしたり、リージョン1や2に固定出来ることも理解しています。あまり詳しくはないのですが、最近は「リージョン0」では再生不能にされているソフトも増えているという話を聞くので良いことだと思います。

それで気に成ったのが、「リージョン変更可能回数」です。
PCのDVDドライブではリージョン変更が出来るのが当たり前ですが、変更回数に制限があり、制限回数を越えると最後のリージョンで固定され、その後は変更が不可能になります。

DVD-S657の場合、リージョン変更可能回数に制限はあるのでしょうか?仮にあるとした場合、残り回数などは表示などで分かるものですか?
そして、「制限があるがそれを回避できる方法」など、関連情報があれば、アドバイス頂けると幸いです。

書込番号:4971642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/04/08 17:04(1年以上前)

このプレーヤーは自動で切り替わるので回数制限はありません。

書込番号:4981990

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pragさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/14 22:15(1年以上前)

papakura25さんへ

コメントありがとうございます。しかし、「このプレーヤーは自動で切り替わる」って本当なんですかね?だったら、何でリモコン使って、リージョンフリーにする方法が、口コミとして多く書き込まれているのでしょうか?

書込番号:4997627

ナイスクチコミ!0


mck-zepさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/02 03:02(1年以上前)

前の書き込みからだいぶ間があいていますが、、、

リージョン1のDVDを見たいため、皆さんの書き込みを見てリージョンフリーを当てにして購入したのですが、、、再生出来ません。
画面に虚しく「再生出来ない地域番号のディスクです」と表示されます。
改めて外箱を見ると『2』と出ています。
幾つかのバージョン違いがあるのでしょうか。
また、簡単に変更できるのでしょうか。その旨は正式な取り説には載っていません。

書込番号:5951525

ナイスクチコミ!0


mck-zepさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/02 04:48(1年以上前)

書き込みをした後、ネット検索で解除方法が見つかり、トライして無事リージョン0に出来ました。リージョン1のDVDも普通に再生出来ています。
「聞く前にまず調べろ」ですね。
SACD,PAL変換機能と合わせてほぼ世界中のCD,DVDを再生出来るのではないでしょうか。音も良さそうだし、これで2万円を切っているのは素晴らしいです。

書込番号:5951594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/02/04 17:56(1年以上前)

mck-zepさん、よろしければどのようにされたのか、どのサイトをご覧になったのか教えていただけますか。

書込番号:5961517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DVD-S657」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャプター・サーチ 0 2006/09/19 19:14:47
リーフリも含め満足いっぱい 0 2006/08/28 22:08:41
SACDの再生インジケーター等について 0 2006/04/08 17:17:18
リージョン変更の回数について 5 2007/02/04 17:56:57
DVD-「R」のVRモード、CPRM 0 2006/03/03 2:31:15
トレー オープン 2 2006/03/04 23:00:50
HDCDにも対応しているようです。 4 2006/03/03 2:10:59
感想です 0 2006/01/24 9:34:27
生のmpegは再生できますか?? 0 2006/01/01 22:20:20
CDプレーヤー代わり 0 2005/12/19 18:39:04

「ヤマハ > DVD-S657」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-S657
ヤマハ

DVD-S657

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月上旬

DVD-S657をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)