『認識されない・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVHR-V160の価格比較
  • DVHR-V160のスペック・仕様
  • DVHR-V160のレビュー
  • DVHR-V160のクチコミ
  • DVHR-V160の画像・動画
  • DVHR-V160のピックアップリスト
  • DVHR-V160のオークション

DVHR-V160DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月22日

  • DVHR-V160の価格比較
  • DVHR-V160のスペック・仕様
  • DVHR-V160のレビュー
  • DVHR-V160のクチコミ
  • DVHR-V160の画像・動画
  • DVHR-V160のピックアップリスト
  • DVHR-V160のオークション

『認識されない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVHR-V160」のクチコミ掲示板に
DVHR-V160を新規書き込みDVHR-V160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

認識されない・・・

2006/12/02 17:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVHR-V160

スレ主 yhhyさん
クチコミ投稿数:3件

最近この商品を買ってビデオからDVDにダビングしようと
いろいろDVDメディアを入れたのですが
全て対応していませんと出てしまいます。
一番品質がよさそうなメディアは
Victor・JVC DVD-RW 2X 日本原産です。
このメディアは対応していないのでしょうか?
今、ネットでマクセルのDVD−R 8Xを既に注文しているのですがこれは対応しているでしょうか?
その他、対応確認済みのDVD−Rを教えてほしいのですが・・・

書込番号:5705340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/12/02 17:23(1年以上前)

>Victor・JVC DVD-RW 2X 日本原産です。

これが対応してないと出るなら不具合です

追い金してでもパナソニックに
交換することをおすすめします

書込番号:5705414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/02 22:00(1年以上前)

うーむまた微妙な機種を・・・・・・・・・。

書込番号:5706501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/03 08:57(1年以上前)

全部認識しないってw
買ったお店に苦情出して返金してもらい
まともなメーカー製を買いましょう

安物買いの銭失い

書込番号:5708245

ナイスクチコミ!0


スレ主 yhhyさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/06 02:10(1年以上前)

初期不良とのことで交換してもらいました

書込番号:5720427

ナイスクチコミ!0


一八四さん
クチコミ投稿数:40件

2007/03/15 11:35(1年以上前)

当方も同じです。
自分の場合フォーマットがいきなり出来ませんでした。使用したDVDも同じJVCのです。
その後、トレーの出し入れをしたり、(伝統的)右上方斜45度からの本体への軽いチョップなどで、フォーマット出来たり、できなかったりしてます。v(^^;
#HDD破損の可能性があるので良い子は辞めましょう…

昨年末に他の書き込みにもあるエイデンの安売りで買ったので多分初期不良として修理/交換可能だとは思います。
取り合えず、HDDに溜め込んだ物を取れるだけ取ってから修理に出す予定ですが、フォーマット以外は問題無さそうです。
フォーマットも始まれば途中でエラーする様な事もないし、HDからのダビングも順調です。
ダビングしたDVDも本機はもちろん、PCで試しても正常に再生されてます(他のDVD機がないので他は知りません)。

ところで、一点お聞きしたいのですが…
この機種って、HD⇒DVDへのダビングでの倍速機能ってのは…無いんすよねぇ?

書込番号:6116990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVHR-V160
DXアンテナ

DVHR-V160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月22日

DVHR-V160をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング