『オートトラッキング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

DVR-120VDXアンテナ

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月29日

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

『オートトラッキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-120V」のクチコミ掲示板に
DVR-120Vを新規書き込みDVR-120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートトラッキング

2011/12/08 13:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V

スレ主 烏丸薫さん
クチコミ投稿数:17件

オートトラッキングは表示とかされますか?
この頃ビデオデッキが接点を合わせてもらい動き出しました。しかし、本来オートトラッキングと言うテープ画質を調整する機能があるようですが、働きません。電気屋さんは、基盤トラブルもありうると言っていました。不思議な事にダビング時は乱れ無しでDVDへダビングできます。

再生になるとノイズがあります。

ヘッドをクリーニングを頼みましたが、やはり、あたる位置?がずれているとか電気屋さんが言っていました。あたる位置?を調整できますか?
その対応で画像ブレなくなりますか?

カセットデッキならアジマスネジを回してヘッド位置をかえると綺麗にきこえますが。あれと同じでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13865401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/08 14:18(1年以上前)

この機種で録画した物ですか?
以前の機種がビクターや日立では無いですかね?

既製品のテープ(録画済みにソフト)でもおかしければ本機のトラブル
問題なければ、録画したテープの問題

元修理屋より

書込番号:13865621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 烏丸薫さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/08 14:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。このビデオデッキで録画した物も再生時はないです。アイワやシャープに東芝で当時録画したものです。ビクターはやはりすぐにおかしくなりました。機械トラブルですかね?ありがとうございます。

書込番号:13865642

ナイスクチコミ!1


スレ主 烏丸薫さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/18 22:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。やはりオートトラッキングのセンサーが悪くヘッドがダメでした。最悪なケースを想定して使いつぶします。

書込番号:13911652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-120V
DXアンテナ

DVR-120V

最安価格(税込):¥78,000登録日:2006年11月29日 価格.comの安さの理由は?

DVR-120Vをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング