『地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

DXRS500

ダビング10に対応したHDD搭載DVDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DXRS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRS500の価格比較
  • DXRS500のスペック・仕様
  • DXRS500のレビュー
  • DXRS500のクチコミ
  • DXRS500の画像・動画
  • DXRS500のピックアップリスト
  • DXRS500のオークション

DXRS500DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • DXRS500の価格比較
  • DXRS500のスペック・仕様
  • DXRS500のレビュー
  • DXRS500のクチコミ
  • DXRS500の画像・動画
  • DXRS500のピックアップリスト
  • DXRS500のオークション

『地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRS500」のクチコミ掲示板に
DXRS500を新規書き込みDXRS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジチューナーについて

2009/06/23 18:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRS500

ブラウン管テレビのチューナーとしても使えるDVDレコーダーを探していますが、手頃な価格の物で双方向通信機能付きのものが見つからないのですが、どなたかこちらの機種をお使いの方、スペックを教えて下さい。

書込番号:9745996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/06/23 19:16(1年以上前)

これでよろしいのでしょうか?

http://kakaku.com/spec/20270610425/

ここのサイトには簡単にスペックが書いてあります。↑

書込番号:9746222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/23 19:22(1年以上前)

一応ここにあります
http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/dvd/spec500.html
(このページへはPCまたは携帯のフルブラウザからどうぞ)

書込番号:9746244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/06/23 19:26(1年以上前)

携帯のようでしたね
そこへ飛べると思いますが念のために。

録画可能メディア DVD-R・DVD-RW

HDD容量 500GB

2番組同時録画有無 デジタル/アナログ

デジタルチューナーは、 地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル です。

接続端子は HDMI端子

EPG・ハイビジョン録画もできます。

以上が先ほどの貼ったページに書いてあることです

書込番号:9746267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/23 20:20(1年以上前)

早速の返信、皆様ありがとうございまししたm(__)m
必要なスペックは解りました。

書込番号:9746553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXRS500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズで。 4 2010/06/07 23:23:17
ファイナライズができない・・できました。 3 2010/06/04 14:50:39
ファイナライズができない 1 2010/06/02 12:21:44
FANが止まらない 0 2009/11/17 9:08:11
購入しました 2 2009/08/02 22:41:32
購入検討です。 3 2009/07/20 17:51:53
FANがうるさい 2 2009/07/06 23:34:49
地デジチューナーについて 4 2009/06/23 20:20:04

「DXアンテナ > DXRS500」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXRS500
DXアンテナ

DXRS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

DXRS500をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング