『DS-DR104(新品) ダビングには向かない(できない)のでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DR104の価格比較
  • DS-DR104のスペック・仕様
  • DS-DR104のレビュー
  • DS-DR104のクチコミ
  • DS-DR104の画像・動画
  • DS-DR104のピックアップリスト
  • DS-DR104のオークション

DS-DR104ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • DS-DR104の価格比較
  • DS-DR104のスペック・仕様
  • DS-DR104のレビュー
  • DS-DR104のクチコミ
  • DS-DR104の画像・動画
  • DS-DR104のピックアップリスト
  • DS-DR104のオークション

『DS-DR104(新品) ダビングには向かない(できない)のでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DR104」のクチコミ掲示板に
DS-DR104を新規書き込みDS-DR104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > ゾックス > DS-DR104

クチコミ投稿数:3件

こちらの最安値価格よりほんの少しだけ安い値段で購入できたのですが
自分が思い描いてた使い方ができず困っております。

具体的に申しますとHDDレコーダー(アナログ放送、HDDレコーダー自体のDVDでの
バックアップが取れなくなってしまったため)の映像をDS-DR104を使ってバックアップを
とるといった用途なのですが。

他の口コミ情報ではバックアップはとれるが画質がひどいとかそういう感じのようですが
当方ではバックアップ自体が取れません。(録画ボタンを押しても録画されているみたいな
表示ではなく一時停止マークがでてdoingとなっています)

マニュアルをみてみると外部機器の映像は録画できない可能性がありますみたいな
表記がありましたのでこういった使用用途には向かない製品なのでしょうか?
けど、口コミでは質は悪いができる感じのようですし…メーカー問い合わせもして
みたのですがあまりにも繋がらなくてまだ一度もサポートが受けられていません。

どなたか解決策をご存知の方はぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7809608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/15 08:15(1年以上前)

過去スレ読めばお分かりになるでしょうが、このメーカーの製品の品質は
最悪のようですよ。まともに動作すれば儲けもののような・・・。
安物買いの何とやらの典型ですね。
多少価格は張りますが、パナのXP12当たりを買いましょう!

書込番号:7809635

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/15 20:48(1年以上前)

おせんべいさん、鈍器でも12800円で売っていたデース.
これは,半島大陸製ですかね?

大宇やFUZEとどっちがいいのかわからん,
先生、批評してくれんかな?

使い終わったら,やっぱりX7のほうがよかったなぁ〜で
壊れる前に店に電話入れて返品w

書込番号:7811676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/15 21:09(1年以上前)

鈍器呆手でも売ってましたか?
普通ならDVDプレーヤーしか買えない値段でレコーダーが買えて
しまうというのは、嬉スィ〜ようでいて実はヤバい事のようです。
もしかしたら、某人民共和国製かも知れません!
比較すると、フナイやシントムが超一流メーカーに思えてしまうのが
恐ろしい点です。

書込番号:7811767

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/15 21:27(1年以上前)

>こんな値段でレコーダーが買えてしまうというのは、嬉スィ〜ようで

にしても,店で見た瞬間は、「いちにっぱ」でも嬉すいから、鈍器片手にレジへ!
帰宅した後,実はカカクで「にっきゅぱ」で,ラッキーゴールドの青霊が買えてしまうことに
カカクとか見て,いい加減気ずいた時は,絶望した!って,
誰かがヨドを恨むのと同じになるので、ゆっくり冷静にw 先生ように等速コピーしましょう。

挙動不審になったら,SVマン呼ぶ前に,店に電話して、♪返してニーゾックスw 
差額で先生のアプコン付いてないS600と差額交換とか・・・。

書込番号:7811870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 18:25(1年以上前)

超遅レスで申し訳ないです。

購入2日後にメーカーに問い合わせてみたところ無償で交換しますとの
事でしたので交換して事なきを得ました。

しかし劣悪な画質はどうしようもないみたいです。。

書込番号:7953031

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/09/05 21:48(1年以上前)

ドンドンドンキで,9800円に値下げデ〜ス,
友人への贈り物にも喜ばれます.(嬉)

書込番号:8305297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DR104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 3 2009/03/04 11:38:28
録画ができません。 3 2008/10/24 21:53:36
ZTO−DR103 3 2008/10/16 11:15:38
ファイナライズできますか? 4 2008/10/02 2:46:28
DS-DR104 6 2008/09/19 20:53:04
購入検討中ですが・・・ 8 2008/07/01 2:02:18
DS-DR104(新品) ダビングには向かない(できない)のでしょうか? 6 2008/09/05 21:48:41
白い(明るい?)縦の帯出現 1 2008/06/29 0:50:36
おもちゃとしてなら(謎 2 2008/04/07 14:22:45
画像が飛びます。 2 2008/03/16 18:59:49

「ゾックス > DS-DR104」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DR104
ゾックス

DS-DR104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

DS-DR104をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング