『DS-DR104』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DR104の価格比較
  • DS-DR104のスペック・仕様
  • DS-DR104のレビュー
  • DS-DR104のクチコミ
  • DS-DR104の画像・動画
  • DS-DR104のピックアップリスト
  • DS-DR104のオークション

DS-DR104ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • DS-DR104の価格比較
  • DS-DR104のスペック・仕様
  • DS-DR104のレビュー
  • DS-DR104のクチコミ
  • DS-DR104の画像・動画
  • DS-DR104のピックアップリスト
  • DS-DR104のオークション

『DS-DR104』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DR104」のクチコミ掲示板に
DS-DR104を新規書き込みDS-DR104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DS-DR104

2008/09/19 12:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > ゾックス > DS-DR104

スレ主 aki4022さん
クチコミ投稿数:1件

CATVでの録画はテストパターンと天気予報のみでした。メーカーに問い合わせたところ、コピーガードが有る為、CATVデジタルでは録画できませんでした。CPRMに対応していないとのことです。(録画1回とか10回とか話題になっているコピーガードのことです。)

書込番号:8375584

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/09/19 12:21(1年以上前)

別に”悪”じゃないでしょ。
何ができるか確認しないで買っただけのこと。

書込番号:8375661

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/19 12:23(1年以上前)

だから、安いんですよ。

安物を買ったのは、貴方です。

よって、悪いのは…

書込番号:8375670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/19 13:41(1年以上前)

よって悪いのは、安物を造ったメーカー。

安かろう悪かろう、でも安いからつい買ってしまう。
初めから安い物が何にも無ければ、買わないのに。
そういったユーザー心理で買わせようとするメーカーが(悪)

と(^^)

書込番号:8375961

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/09/19 20:03(1年以上前)

じゃあ、それを売っているお店も(悪)って事ですね?

どうせ(悪)なら、画像安定装置という(悪)を使えば変なしがらみが無くなって使い易くなるよ。

画像安定装置も普通の量販店で売っているから。

但し、これも安物を買ったら後悔するよ。

書込番号:8377261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/09/19 20:49(1年以上前)

アナログチューナーのレコーダーが、CPRMに対応しなければならないという決まりはありません。

ソニーやNECでも未対応DVDレコーダーを発売したこともあります。

NECが対応できずに撤退しちゃったくらいだから、以外に難しいのかもしれません。

書込番号:8377513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/09/19 20:53(1年以上前)

これ、もしかしてチューナー無いの?

書込番号:8377534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DR104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 3 2009/03/04 11:38:28
録画ができません。 3 2008/10/24 21:53:36
ZTO−DR103 3 2008/10/16 11:15:38
ファイナライズできますか? 4 2008/10/02 2:46:28
DS-DR104 6 2008/09/19 20:53:04
購入検討中ですが・・・ 8 2008/07/01 2:02:18
DS-DR104(新品) ダビングには向かない(できない)のでしょうか? 6 2008/09/05 21:48:41
白い(明るい?)縦の帯出現 1 2008/06/29 0:50:36
おもちゃとしてなら(謎 2 2008/04/07 14:22:45
画像が飛びます。 2 2008/03/16 18:59:49

「ゾックス > DS-DR104」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

DS-DR104
ゾックス

DS-DR104

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

DS-DR104をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング