『リモコン操作時の音について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-DH400Tの価格比較
  • DV-DH400Tのスペック・仕様
  • DV-DH400Tのレビュー
  • DV-DH400Tのクチコミ
  • DV-DH400Tの画像・動画
  • DV-DH400Tのピックアップリスト
  • DV-DH400Tのオークション

DV-DH400T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • DV-DH400Tの価格比較
  • DV-DH400Tのスペック・仕様
  • DV-DH400Tのレビュー
  • DV-DH400Tのクチコミ
  • DV-DH400Tの画像・動画
  • DV-DH400Tのピックアップリスト
  • DV-DH400Tのオークション

『リモコン操作時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-DH400T」のクチコミ掲示板に
DV-DH400Tを新規書き込みDV-DH400Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン操作時の音について

2005/08/27 09:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > DV-DH400T

スレ主 kumagorouさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは

リモコン操作時の「ピッ」という音を消す
方法はあるのでしょうか?
説明書には、記載がないようです。

書込番号:4378230

ナイスクチコミ!1


返信する
オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/08/27 14:19(1年以上前)

>説明書には、記載がないようです。

そんな事はありません。
    ↓↓
取扱説明書「操作編」P113 「操作音の有/無を切り換える」

書込番号:4378865

ナイスクチコミ!0


Sharonさん
クチコミ投稿数:629件

2005/08/27 20:49(1年以上前)

本件に関しては、見付け難いマニュアルにも原因が有ります。

見つけ難いというか、リモコンの反応音についての操作を行うタイミングとしては、設置
作業後の初期設定時がほとんどにも関らず、「設置編」のP8辺りに記載が無いマニュアルが
問題だと思います。

ユーザにとってON/OFFを決めるのは、最初に反応音を聞いた時に「便利」or「煩くて邪魔」と
感じるか否かで、後々変更するモノでも無いのに・・・。

書込番号:4379636

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumagorouさん
クチコミ投稿数:4件

2005/08/27 22:09(1年以上前)

さっそくのカキコミありがとうございます。

おかげで助かりました

書込番号:4379883

ナイスクチコミ!0


オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/08/28 09:56(1年以上前)

>ユーザにとってON/OFFを決めるのは、最初に反応音を聞いた時に「便利」or
>「煩くて邪魔」と感じるか否かで、後々変更するモノでも無いのに・・・。

特に編集時にタイトルを入力する際など、あのピッピ音は勘弁ものですね。
不精者故最初はガマンして使っていましたが、直に耐え切れなくなり、
マニュアルを血眼になって探して(笑)設定変更しました。

書込番号:4380965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DV-DH400T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ換装完了! 元ドライブ:GDA-4120B 1 2012/03/07 11:44:15
本製品は修理出しても改善されないのでしょうか 0 2009/05/10 22:17:23
修理から帰ってきたらまた故障・・・ 0 2009/04/25 16:02:52
HD置換完了 3 2009/04/14 18:19:11
DVDに録画したいのです 3 2006/12/16 0:04:44
録画中… 4 2006/08/11 22:38:09
ブルーレイに・・・ 2 2007/04/16 19:18:10
ハードディスクにアクセスできません(2) 3 2006/05/31 20:17:08
ファン 6 2006/05/17 21:36:04
容量が・・・ 15 2006/05/16 22:28:01

「日立 > DV-DH400T」のクチコミを見る(全 1493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-DH400T
日立

DV-DH400T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

DV-DH400Tをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング