『HDDからDVDに移動できない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-DH161Tの価格比較
  • DV-DH161Tのスペック・仕様
  • DV-DH161Tのレビュー
  • DV-DH161Tのクチコミ
  • DV-DH161Tの画像・動画
  • DV-DH161Tのピックアップリスト
  • DV-DH161Tのオークション

DV-DH161T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • DV-DH161Tの価格比較
  • DV-DH161Tのスペック・仕様
  • DV-DH161Tのレビュー
  • DV-DH161Tのクチコミ
  • DV-DH161Tの画像・動画
  • DV-DH161Tのピックアップリスト
  • DV-DH161Tのオークション

『HDDからDVDに移動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-DH161T」のクチコミ掲示板に
DV-DH161Tを新規書き込みDV-DH161Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDからDVDに移動できない

2009/02/22 14:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > DV-DH161T

スレ主 馬吉君さん
クチコミ投稿数:19件

HDDに録画した画像(デジタル)を、DVDに移動できない事象が頻繁に発生していました。コンセントを一旦抜く事で解消しました。DVD媒体を変えたり、ヘッドクリーニングしたり、随分時間を浪費しました。

書込番号:9136626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/02/22 15:03(1年以上前)

ドライブ故障かもしれませんネ。
修理に出してはどうでしょうか。

書込番号:9136809

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/22 18:19(1年以上前)

リセットボタン押しだけでは解消されなくて、電源コードをコンセントから抜くリセット方法で解消されたんですね。

書込番号:9137788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/02/22 18:49(1年以上前)

あら、ごめんなさい。
解決してたんですね。

自分でも、どこ読んでたんでしょうネ。状態です。
すみません。

書込番号:9137923

ナイスクチコミ!0


tak1498jさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 11:51(1年以上前)

いまさらですけど、アップデートなんてあったんですね。
http://av.hitachi.co.jp/link/update_t.html
期間の短さは一体なんなの?
サービスセンターなら出来るようです。

書込番号:9329300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > DV-DH161T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード出来ない 2 2012/01/21 3:01:15
HDDからDVDに移動できない 4 2009/03/31 11:51:51
ダビング10に 未対応で がっかりです。 0 2008/07/04 0:44:11
DVD-RW,RAMの使用不能について 1 2007/03/21 12:19:25
ムーブ 1 2007/02/02 0:45:08
HDDの番組が消えた!! 2 2007/01/16 21:54:01
寒すぎたのが原因? 5 2007/01/06 15:08:57
DVDのサムネイルの変更 1 2006/10/16 18:43:06
誰か教えてください。 4 2006/10/20 2:21:28
新潟県限定トラブル 1 2006/12/08 2:48:10

「日立 > DV-DH161T」のクチコミを見る(全 314件)

この製品の最安価格を見る

DV-DH161T
日立

DV-DH161T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

DV-DH161Tをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング