『HDDのディスクナビゲーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『HDDのディスクナビゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDのディスクナビゲーション

2006/02/15 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 130theaterさん
クチコミ投稿数:1729件

HDDのディスクナビゲーションが先日のダウンロード以後?(たまたま時期が重なっただけ??)表示されなくなりました。DVDの方は表示されます。ダビング(ムーブ)からの画面ではHDD録画したものは表示されて、そのまま残っているのですが・・・?。ついに初期型の私の1000Wも故障でしょうか??。

書込番号:4823154

ナイスクチコミ!0


返信する
911/2001さん
クチコミ投稿数:39件 Wooo DV-DH1000WのオーナーWooo DV-DH1000Wの満足度1

2006/02/16 13:51(1年以上前)

リセットボタンを一度押してみてはいかがでしょうか?

書込番号:4827497

ナイスクチコミ!1


スレ主 130theaterさん
クチコミ投稿数:1729件

2006/02/17 00:31(1年以上前)

911/2001さん、回答ありがとうございます。リセットボタンは真っ先に試しました。あまりごちゃごちゃやってHDDに録画した分が消えてしまうと困るので、自然に直るのを?待っているのですが・・。

書込番号:4829314

ナイスクチコミ!0


治で次さん
クチコミ投稿数:163件

2006/02/18 20:50(1年以上前)

DVDにムーブして見る
ことが出来るのでしょうか?
出来るうちにやっておいた方が、全滅になる前に。

ちなみに、私は同様の症状で、全滅になりました。

最後は、HDDフォーマットですね。

自然と直りますか?追加録画して見ては?その後、戻ったのでしょうか?

書込番号:4834767

ナイスクチコミ!0


スレ主 130theaterさん
クチコミ投稿数:1729件

2006/02/19 18:23(1年以上前)

治で次さんへ
回答、ありがとうございます。ダビング(ムーブ)からの画面では表示されるので、ムーブを試みました。今度はこれがムーブできない、というか設定してムーブスタートして(赤い色のラインが流れます。)終わってDVDのディスクナビゲーションを表示させると「空」?なのです。・・・HDDのディスクナビゲーションはなぜか表示される様になりました。
う〜む、どうも良く分かりません。HDDにはほとんどがTS録画で後、残りが20分!との表示・・。これではイカンとムーブ設定画面で各設定をしようとしても、ムーブスタートの選択に行かない時がある??、DVDもRWを使ってみたりRAMを使ってみたりしましたが、そしてムーブスタートが出来ても録画出来たり、出来なかったり・・HDDにはムーブしたはずの番組が残っている・・・??。録画スピードも使うスピードXP、SPとFRと色々試しているのですが・・??。
自分で条件/状態を把握出来ていないので、整理しながらまた試してみます。(自分の操作ミスなのか、機械側の故障?なのか判断が付かない・・・)

書込番号:4837797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング