『恐れていたことが、ついに、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『恐れていたことが、ついに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

恐れていたことが、ついに、、、

2007/03/08 15:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 koji_desuさん
クチコミ投稿数:25件

本器を買ってから一年強です。見て消しが中心、ときどき
DVD-RWへのMOVEをする程度のためか、まったくトラブル知らず
で、性能的にも(操作性には不満はあるものの)大満足でした。
ところが、先日、はじめてDVD-RAM(日立MAXELL製)にMOVEしようと
DISKを入れたところ、3分以上も『LOAD』表示がつづいた後、
『このディスクは使えません』という意味のメッセージが出て、
その後ディスクを取り出せない状況になりました。
HDDは順調に働いているので、DVDドライブの不具合だと思っていますが、それの修理・交換だけですむかどうか、サービスが来るまで
ハラハラです。

書込番号:6089582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 16:39(1年以上前)

DH500Wを昨年の正月に買いました。
半年くらい経ったときに、何かの不具合でサービスマンに基盤交換をしてもらったのですが、そのときにDVDドライブも交換していきました。

このWシリーズは、DVDドライブにもともと問題があったのでしょうか?

主にHDDに「録画して消す」という使い方がほとんどと、もう一台DVDレコーダーを持っていて平行して使っているのでとりたてて不具合がでていません。(ハードに使えば不具合が出てくるかもしれません)

私は購入時に5年保証に入っていました。
「買ってから1年強」とありますが、延長保証に入っていたのでしょうか。

書込番号:6089764

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji_desuさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/08 17:24(1年以上前)

残念ながら延長保証には入っていません。
しかし、DVD-RWでは問題なく、初めてDVD-RAMをつかってみたら
のトラブルですから、なんとか無償でさせられると思っている
のですが、、、

書込番号:6089893

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2007/03/08 18:44(1年以上前)

日立のメーカーサービスに相談しましょう。

マクセルのDISCでトラブルを起こしたのなら
純正品でのトラブルと同じなので、メーカーは
無視出来ないと思います。

多少期間が過ぎてても、保証修理をしてくれるメーカー
が多いので、あきらめないで下さい。

書込番号:6090165

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji_desuさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/09 09:25(1年以上前)

わたしもそう思っていますので、粘ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:6092545

ナイスクチコミ!0


スレ主 koji_desuさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/12 13:00(1年以上前)

先週土曜日にサービスが来てくれました。

慣れたもので、トラブルのあったDISCのメーカーも

調べず、保証書の提示すら求めず、DVDドライブを交換

してくれました、無償で。 この種の不具合がいかに多い

のか、わかった感じでした。

ご支援、ありがとうございました。




書込番号:6105854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング