『土曜日にやっと開放された』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『土曜日にやっと開放された』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

土曜日にやっと開放された

2007/03/27 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

クチコミ投稿数:1件

DV-DH1000W2台&Wooo DV-DH500W2台を昨年1月に購入していたのですが、今回2番組同時録画中にフリーズ&起動しなく成ったので
この度メーカーに引き取って貰えました。(多数の不具合の為疲れていました)

実際に、不具合が出ておられない方も居るようですが。

当方はTS記録のみで使用していましたが、全ての商品に不具合が出ました。(日立の方にも確認済み)

DVDドライブの読み込み不良、ファームによる不良、機器暴走&操作不能等が次々と起こりました。

この機種の不具合は個体差では無い様気がいたします。
当方は、4階建てで地下はAV専用ルームの電磁波を減少させ、電源にも独立専用引き込みノイズ対策&アース対策を持つ環境的には普通の所よりは優れている筈の部屋ですが、1F〜3Fと同様の不具合が出ていました。
これで環境のせいにされても困りますよね。基本的には100V電源で通常どの家屋でも安定して使えないとおかしい筈ですよね。(当方は実際4台共、設置場所等、全て環境が違いますし地磁気の影響とか言われても困りますが。)


再生品を購入される方は良く考えて買ってくださいね。
私の中古品はどの家に嫁ぐのであろうか?

再生品がまだ販売されてるって事は再生品を再再生品で販売してるのでしょうか?(1つ製品が何軒も嫁いでいるかもしれんな。)

書込番号:6166749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/27 16:01(1年以上前)

こんな調子じゃ日立も危ないですな・・・・・・・。

書込番号:6166860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/03/27 20:23(1年以上前)

何故4台も一度に購入したのか疑問ですが...。

書込番号:6167591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/27 21:14(1年以上前)

森の住人白クマさん、
こんばんわ。
>何故4台も一度に購入したのか疑問ですが...。

私の解釈。
>1F〜3Fと同様の不具合
という書き方からすると、地下のAVルーム用、1Fから3Fの各階のテレビ用に同時に4台購入されたのかと思います。 
豪邸ですし、この買い方といい、我々とは違うようで、羨ましいです。

書込番号:6167799

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/03/27 21:29(1年以上前)

4台購入もスゴイですが4台とも故障するのもまたすごいですね・・・。
(本人にとってはそんな言い方失礼でしたね。 ごめんなさい。)

私もDV-DH500Wを1年4ヶ月使用していますが一度も故障はないです。
録画頻度は週に15時間程度です。(TS録画のみ・・・)
確かにこの機種は故障の報告はトップクラスですからそのうち私のレコーダーも
いつかその日が来るかと思うと怖いです。 保障期間が切れているので尚更です。 ^^;

書込番号:6167872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/03/27 23:03(1年以上前)

ミュージック・ファンさん

>1F〜3Fと同様の不具合
という書き方からすると、地下のAVルーム用、1Fから3Fの各階のテレビ用に同時に4台購入されたのかと思います。 
豪邸ですし、この買い方といい、我々とは違うようで、羨ましいです。

僕が疑問なのは、普通はどんな物なのかも分からず、同時に同じ機種の購入はしないと思う点です。

以前からこのメーカーを使用し続け、気に入っているなら別ですが、VHSでも複数使用すればこのメーカーは気に入らないとか、使い辛い等、必ず出てきます。どんな物か分からずに、他のメーカーを使用せず、行きなり4台と言う事が不思議に思います。

以前に使用してるのかも知れませんが。

特にHITACHI...。地雷入りの物を4台同時とは、東芝ユーザーでも芝機4台は居ないと思います。

あっ、一人心辺りが、電源バカさん。

多分、あの人は4台同時東芝機購入かも知れない(笑)

冗談は置いておいて、スレ主さんがお金持ちなのは分かりますね。

書込番号:6168365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/03/28 05:49(1年以上前)

(あっ、一人心辺りが、電源バカさん。多分、あの人は4台同時東
芝機購入かも知れない(笑)

白クマちゃん,電源バカさんでも4台は無いみたいよ,オリが
知っている話でも,92D,3台が最大みたいだし,
(ロット,X,Y,Z,1台ずつ)しかもその内1台(多分,16X)は
音響王が買い取ったって言ってたしってこの辺りは白クマちゃんも
知ってるか(笑)

書込番号:6169324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/28 08:48(1年以上前)

森の住人白クマさん、
そういう意味でしたか。

ただ、家の中で4台必要だとしたら、操作も全く同じが良いので、普通のユーザなら同一機種にしたいでしょうね。(マニアは別です)

私ならまず一台買って様子見ますが、1ヶ月程度使った後に、「これで良い」と思ったら、残り3台も買ってしまうと思います。 やっと開放さんも、その程度は日数を置いて買われたのかも知れませんよ。

書込番号:6169581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング