『激安DVDメディアれぽ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『激安DVDメディアれぽ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

激安DVDメディアれぽ

2006/02/18 08:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 治で次さん
クチコミ投稿数:163件

1)ALL WAYS DRM240/T4-B3X5PW-All (DVD-RAM両面 3倍速 5枚組) 1,641円 あきばお〜
→一晩中、うなりながら、DVDが取り出せなくなり、OPENボタンを連打して何とか取り出した。
二度と使わない。

2)ALL WAYS DRWT47-2X10P (DVD-RW 2倍速 10枚組) 660円 虹色canvas
→5枚中1枚初期化できず
二度と使わない

1)は、まだ他機種で使用してませんが
2)は、パイオニア機、パナ、PC、等々使用可。日立はだめ。

もしかしたら、我が家の日立機500Wが不良品だからかもしれない。

書込番号:4832877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/02/28 03:14(1年以上前)

東芝RD使いの,私もあきばおーでオールウェイズの両面RAMを
2千円ちょいのころラディウス両面ラムが品切れで泣く泣く
購入した事があります(当時店員にラディウスのOEM品だと
聞いた,違いあり過ぎるぞホントか?)5パックほど購入したら
1パックに1,2枚不良品があるか無いかと言う有り様,
ディスクに傷が付いてたり,表裏,逆にカートリッジに入ってたり
このメーカの品質管理にはかなり疑問あとディスクじたいの性能
も台湾メディアの中でもかなり出来が悪い部類に入るようで
(初入荷から現在までの値段の下落ぶりが凄まじい)PCギガ,などのマニアックなPC雑誌の各社DVD−Rの性能検証コーナーでも
評価がかなり低くかった、
それで
私なりの結論は同じあきばおーでも中途半端に安いオールウェイズ
両面ラムを買う位なら台湾メディアでもラディウス両面ラムの方が無難ですよ(まだこっちの方が比較的トラブルが少ないから)

あと日立製のW禄マシンの事ですがマシンのドライブなどの
トラブルよりも単に使ったメディアが悪すぎただけかもしれません
ためしに国内メディアで試してみたらどうですか?
ちなみにラディウスラムですが家のRD−X5,や,XS,46/36
でもちゃんと使えるので愛用してます、
(ビンボーで録画狂な私には高い国内メディアはまとめ買い
できません,,)

書込番号:4865908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/02/28 03:36(1年以上前)

おまけです,
その後の家の生き残りオールウェイズラム(良品だった物)
は一時期コピーしていたデータもラディウスラムに移し変え
(大事なデータにはとても使えない)デジレコに録音したラジオの
一時退避用に再利用しています、

書込番号:4865918

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/14 15:22(1年以上前)

どんなラジオ聞いているのか,おせ〜て.

書込番号:7531608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング