『音がでません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『音がでません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

音がでません!

2006/04/15 10:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:3件

いきなり音が出なくなりました。接続はHIDMでしています。
画像は出ます。テレビの側のチューナーでは普通に見れてます。
再生したり、DV-DH500W 側のチューナーを使用すると、音が出ません。
こんな現象ってよくあるんですか。
ちなみに購入は山田電気で9万8千円でポイント5%で先週買いました。

書込番号:4998784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/04/15 10:15(1年以上前)

HIDM→HDMIの間違いを訂正します。

書込番号:4998791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/04/15 11:14(1年以上前)

いきなり出ないということは以前は出ていたのですよね。
この機種に設定があるか知りませんが、HDMIの音声出力の設定を見直してみては?

書込番号:4998890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2006/04/15 14:34(1年以上前)

「設定メニュー」⇒「各種設定」⇒「デジタル音声出力」⇒「PCM」になっていますか。 DVD再生の場合は「設定メニュー」⇒「HDD・DVD設定」⇒「DVD専用設定」⇒「デジタル音声出力」⇒「ダウンミックス」になっていますか。

この設定でも音声が出ない場合、ケーブルの不良、レコーダー側のHDMI端子の不良、テレビ側のHDMI端子の不良のどれかになります。 ケーブルを交換して音声が出力すればケーブル不良です。 他の再生機器からHDMIケーブルでテレビと接続して音声が出ればレコーダーのHDMI端子の不良です。 反対に音声が出なければテレビ側のHDMI端子の不良です。

冒頭の設定にしても音声が出力されない場合は、面倒ですがまずはどの部分が故障の原因となっているか切り分けが必要ですね。 テレビの機種が明記されていませんので申し訳ないですがモニタ側の設定はわかりません。

書込番号:4999304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度2

2006/04/15 18:38(1年以上前)

ののしたののこさん、こんばんわ。
私も過去2回、音声が出なくなった事がありました。
使用環境は500Wと同社プラズマH8000(HDMI接続)。
設定は一念発起さんが書かれているのと同じです。
で、私がした対処法は1回目の時、500Wのリセットボタン押しで音声は復帰しました。
2回目の時、その日は500Wのファームアップがあった日で、その影響かなとつい思ってしまいました。
2回目の時は500Wのリセットボタンを押しても、コンセント抜いても治らなくて、駄目もとでH8000のコンセントを抜いてみたら
音声が出ました。
今現在は音声、その他不都合はありません。

書込番号:4999766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件

2006/04/15 23:12(1年以上前)

ルナマリアさん、こんばんは。
500Wと同社プラズマH8000しかもHDMI接続。 私と一緒の使用環境です。
ののしたののこさんの言われているようなことはまだありませんが、もし発生したらルナマリアさんが書かれている対処法を実践したみたいと思います。 思いがけない情報ありがとうございました・・・。

書込番号:5000577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/30 00:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ルナマリアさんと同じようにリセットで復帰できました。
とりあえず、様子見てみます。

書込番号:5036632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング