『DVD書き込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『DVD書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

DVD書き込み

2006/05/22 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 tedoさん
クチコミ投稿数:3件

DH500Wでの不具合
1.DVDをVRフォーマットしたら未対応ディスクとなって使用できなくなった。(3枚)
2.DVD−R,RWでDVDダウンロードした後ファイナライズしたら未対応ディスクとなって使用できなくなった。(3枚)
4月に買って使えなくなったDVDは12枚になりましたがこれって普通ですかね?
また未対応ディスクを使えるようにするにはどうしたらいいんでしょう。

書込番号:5101937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/05/22 23:42(1年以上前)

どのDVDレコーダーでも推奨するメディアがありますが、それ以外はやはり上手くいかない事が多い事を良く聞きます。

ノーブランドなんてもってのほか。

書込番号:5102314

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度5

2006/05/23 07:41(1年以上前)

日立のサービスマンに聞いたところ、マクセル以外は対応していないと言われましたよ。

書込番号:5103059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2006/05/23 11:17(1年以上前)

本体の交換が複数回でしたが私は販売店、サービスセンターからディスクを貰いました。

書込番号:5103325

ナイスクチコミ!0


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2006/05/23 12:29(1年以上前)

以前、私のところに来たサービスマンは
「マクセルでなくてもいいから、とにかく国産メディアを使って下さい。」と言ってました。

書込番号:5103449

ナイスクチコミ!0


スレ主 tedoさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/23 20:21(1年以上前)

いろいろな回答いただきありがとうございました。
使用したDVDはMAXELL,VICTORです。VICTORのDVDは日立もOKと書いてありました。以前日立のサービスマンが来たときDVDの制約について特に何も言ってませんでした。不具合を認め5末にでる新製品のDVDレコーダと取り替えることで決着しております。(すでに1回交換していますが)


書込番号:5104460

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/05/24 02:33(1年以上前)

 tedoさん、何にせよ、新製品に交換していただけるのですから、よかったですね。
 ただ、録画ファイルは新製品の方には移動できませんから、D-VHSなどにムーヴした方がよさそうですね。
 交換対応をしてくれるのですから、なかなかよいサポートサービスだと思います。製品としては不具合続きだとしても。

書込番号:5105810

ナイスクチコミ!1


discoさん
クチコミ投稿数:1964件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度5

2006/05/24 07:52(1年以上前)

新製品がきたらレポートお願いします。

書込番号:5106017

ナイスクチコミ!0


治で次さん
クチコミ投稿数:163件

2006/05/24 12:42(1年以上前)

私は、DVD-RAMあきらめました。マクセルRAM在庫約50枚無駄!
サービスの方、販売店の方ご協力有難うございました。
もう交換や修理の必要ないです。

現在DVDは、使用していません。
そのおかげで、トラブル知らずで快調です。



マクセルだろうなんだろう、ドライブ-コントロール回路の問題でしょ。

一時、マクセルRWを使用していたときは快調でした。(約30枚使用)RWなら問題が無いのかも。でも、DVDはもう使用しない方針です。

書込番号:5106466

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度5

2006/05/25 11:19(1年以上前)

推奨メディアでトラブルが起きたら別の型のDVDドライブに交換してもらうか、レコーダー本体交換しかありませんね。

書込番号:5109144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング