『最新機種か再生品か・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『最新機種か再生品か・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最新機種か再生品か・・

2006/08/15 15:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:287件

初めて投稿します。下のI−TOMさんの情報のように、自分もソースネクストからのメルマガを見ておりました。安いですね。最初は最新機種だと勘違いして、思わず購入しそうになりました(笑)

まだDVDレコーダーは持っておらず、最近のAV機器に関してもついていけてませんが、発展途上中(?)のDVDレコーダーは、やはり最新機器を購入した方がいいのでしょうか。それとも安く購入できる一つ前の機種の方が純粋にお買い得でしょうか?
それと、今の機器は一度メスを入れる(修理する)のは昔と違って良くない、とも聞いたことがありますが、この、メーカー半年保障付きの再生品の信頼度は一般的にどれぐらいのものでしょうか?
実際に再生品を購入されたことのある方や、技術的に詳しい方等、ご意見聞けたらありがたいです。

書込番号:5348133

ナイスクチコミ!1


返信する
HMS7さん
クチコミ投稿数:1032件

2006/08/15 16:05(1年以上前)

日立&再生品&半年保障
→辞めたほうがいい気がします。

最初の1台は新品にした方がいいと思います。

あとさらに安全策なら、最新機種をすぐ買うより
みなの反応が出てから、買うほうがいいですね。

書込番号:5348169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2006/08/15 17:19(1年以上前)

HMS7 様

早速のご意見ありがとうございました。
我が家では、昔から日立製品には良い印象が未だに残っていました。子供の頃は日立製品が多く、とても長持ちしていて堅実なイメージがあったからです。といっても今は価格重視になってしまい、現在所有の一般家電はほとんど他社ですが^^;
しかし、この分野での日立製品の信頼度はよくないってことと、DVDレコーダーに関しては常に新しい物の方が失敗がないってことですね?
実際に購入する時は、機種選考等、色々参考にさせて頂きたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:5348288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2006/08/15 20:24(1年以上前)

 あくまで私の主観ですが知り合いが日立のWOOO(型番を忘れた)を接続を頼まれて操作したのですが正直今自分の使っている機種の方が断然使いやすいと感じました(いろいろ評判の悪いビクターですが個人的には画質、操作感とても気に入っています、でも他人には勧めませんが)
 別に日立が嫌いとかはありません。直感的にそう感じました。

書込番号:5348636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2006/08/16 00:03(1年以上前)

ウニャPON 様

ご意見ありがとうございました。ビクターのクチコミ欄を見てみました。色々書かれていましたねぇ。メーカーに対する僕のイメージが古すぎるというのもありますが、音質も製品作りについてもいい印象はあったのですが、DVDレコーダーの技術においてはまた違うのですかねぇ・・。ウニャPONさんにとっては、良い製品だったようですが、他人に薦められない所がミソですね(笑)
ビクターの液晶テレビ32型を店頭で見た時は、けっこういい感じがして、名前が売れていない分、他社より安く買えるかも・・と思っていましたが、これは比べる対象にならないですね?^^;

ともかく、DVDレコーダーに関して日立製品(新品)も悪くないようでしたら、これからいろいろ見て、日立も視野に入れて現行製品か次の製品あたりを検討しようと思います。

書込番号:5349376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング