『ついに修理発生しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『ついに修理発生しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに修理発生しました!

2008/06/01 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件 Wooo DV-DH500Wの満足度2

先週の日曜夜に、「ミルカモ」で録画状態が止まらなくなり、「リセット」した以降、TS未満の録画・再生が一切できなくなりました。HPから症状と修理依頼したところ、電話連絡のみで修理屋が昨日来て、基板の交換で23,000円取られました。

ソースネクストの再生品を買ったので約2年もっており仕方ないかと思っていましたが、

いま改めてこのページを見ると、HDの初期化のみで様子見すればよかったような気がします。日立家電のだまされた気分です。。。

書込番号:7883409

ナイスクチコミ!0


返信する
cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 18:11(1年以上前)

騙されたって言うのは、少しオーバーな気がしませんか?
ご自分で修理を依頼されたのでしょう?
そして、ご希望道理に修理された。
メーカーに落ち度はないと思います。

修理を依頼されるまでに
ご自分で出来る処置をしなかっただけでしょう。

金額については高額の修理代が掛かるのが嫌だから
皆さん5年保障などにも入っていらっしゃいますし、
入っていないのも残念でしたね。

書込番号:7883671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/06/01 18:48(1年以上前)

購入する時点で再生品と分かってたんでしょ?
だったら、故障した時に備えて日ごろから情報収集しなかったあなたが悪い。

タイトル見ての印象は、故障する日を待ち構えてたように受け取れます。
それに対して予備準備を怠り、あとになって

>いま改めてこのページを見ると、HDの初期化のみで様子見すればよかったような気がします

こう思っても、あとの祭りの以外のなにものでもありません。

日立に騙されたのではなく、自分が愚かだったと思いませんか?

付け加えるならば、HDではなくHDDですね。
全然意味が違います。

書込番号:7883826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/06/01 19:37(1年以上前)

ごじぶんで修理依頼をされたのですから、メーカは修理して当然ですネ。

修理以前に確認事項があったのであれば、それは修理依頼する前にご自分の判断で実行すべきことです。

良い勉強をなさったのですから、次回からは賢明な行動が取れると思いますよ。

書込番号:7884041

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/01 22:11(1年以上前)

みなさんにタコ殴りされてますが1つだけ。

説明書に「故障かな?と思ったら」みたいなページがあってそこに、「HDDを初期化してください」みたいな記述は載ってなかったんでしょうかね?

書込番号:7884810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/01 12:18(1年以上前)

壊れるのを待っているか、表現は悲しいですね。私の250Wは快調ですけど。半年に一回ぐらいHDD初期化するようにしています。もっとかわいがってあげましょう。せっかく高い買い物をしたんだから。

書込番号:8014431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/07/01 12:54(1年以上前)

げんばさんさん、その通りですネ。

買う前には、十分な調査を。
買ってからは、いっしょうけんめい使いこなす。

これが大事ですね。

書込番号:8014560

ナイスクチコミ!0


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件 Wooo DV-DH500Wの満足度2

2011/01/09 01:56(1年以上前)

これ以降は、何のトラブルもなく、今も正常稼働中です。

重宝しています。

書込番号:12481790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング