『TS録画以外が、再生できません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『TS録画以外が、再生できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

TS録画以外が、再生できません・・・

2008/09/27 01:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:18件

XP/SPモードで録画予約を入れていたところ、録画出来ず(チャンネルは変わりますが、録画がキャンセルされます。)、TSモード以外では、録画出来なくなりました。撮りだめていた番組ですが,TSモード以外の再生が出来なくなってしまいました。それで仕方なく、TSモードのみで録画するしかないと思い(TSコレクションを残したいため)、HDDの空き容量を増やそうと思い、SPモードで撮りだめしていたアニメ(約40話)を、一括でゴミ箱に移し、消去したところ、ディスクナビのアニメのあった部分が白紙になり、HDDの残量も、増えませんでした。どうすれば、直りますか?また、TSモードのコレクションを、パナのBW830に、iLINKで、ムーブできますか?ご教授、宜しくお願いいたします。

書込番号:8417801

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/27 02:05(1年以上前)

悪名高き日立機ですからね。
正直わかりません。
内容的にはエンコーダー・デコーダーが何かの理由で動作していないようです。
レコーダー動作不良解決の常套手段として、再起動してみるのが手っ取り早いです。一晩コンセント抜きというのも最終手段として良いと思います。
で、ダメなら、サポセンでしょう。
早めに他社機に乗り換えた方が良いと思います。事前リサーチは忘れずに。

書込番号:8417935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/27 23:55(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ さん。
早速のご返事、ありがとうございます。電源の一晩抜きやってみましたが、効果無しでした。今更、サポセンに連絡して、修理依頼するのももったいない気がします。(最低でも、2〜3万はかかると思うし、つずけて故障するようなきがします。)HDDの初期化を試してみたいのですが、TS録画をDVDに落とすのがもったいなくて、踏ん切りがつきまっせん。パナのBW830が、10万円を切ったら購入して、ムーブし、初期化を試したい考えています。

書込番号:8422632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/09/28 01:03(1年以上前)

>パナのBW830が、10万円を切ったら購入して、ムーブし、初期化を試したい考えています。

パナのレコーダーに直接ムーブはできないはず、と記憶しております。

Rec-POTを使って、2度ムーブする必要があります。

書込番号:8423095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/09/28 20:26(1年以上前)

バカボン2様

ご忠告ありがとうございます。
しかしながら、下記のサイトにパナのBW200にムーブ出来るとありますが、BW830とは不可能なのですか?

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/06/news008.html

書込番号:8426959

ナイスクチコミ!0


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/01 17:44(1年以上前)

私はBW700ですが、ilinkで移動できてますよ。

べんりからダビングを選び、HDD→D−VHSを選択、移動したい番組を選択したらリモコンの録画ボタンを2回押す。

そうすると移動確認画面になるので、そのまま決定ボタンを押せば移動が始まります。

なお、パナの方はTS2の設定にしておく必要があります。

書込番号:8440225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/03 00:10(1年以上前)

源吉 さん。
ご返事ありがとうございました。やっぱり大丈夫なんですね。これで、パナにする迷いが無くなりました。後は、お値打ちになるのを待ちたいと思います。

書込番号:8446777

ナイスクチコミ!0


TK-UFCさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 10:58(1年以上前)

私も先日、同じ状況になりました。

できればHDDに撮り溜めた番組は消したくなかったので、
メンテナンスモードのシステム初期化など試してみましたが、
結局ダメでHDD初期化を(泣)

しかし、HDD初期化後は不具合は全くなくなりました。
TS以外のモードでの録画、再生、削除も普通に出来ます。


まだ故障したDH500Wをお持ちでしたら、HDD初期化して
再度使ってみるのはいかがでしょうか?





書込番号:8683415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング