『DVD認識しません。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『DVD認識しません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD認識しません。。。

2009/01/14 13:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 gucheさん
クチコミ投稿数:1件

2〜3年前に本機種を購入してから、安心して使った試しがありません。
購入してからまもなくHDDのディスクナビゲーションが見れない状態になり、業者に来てもらいました。特に交換などはなく、初期化みたいなことをしてもらい状態は改善されたのです。その時は保証期間内だったので無償でした。
昨年1月ころから、DVD-R、DVD-RW、映画などのDVD等、全てのDVDが3回に1回くらいしか認識しないようになったのです。
しかし完全に逝っちゃったわけではないので、DVDの再生は別のDVDプレーヤーで補い、本機種はHDD録画専用にしていました。
昨日HDDの空き容量が無くなってきたので、DVDにダビングしようと試みたのですが、DVDを「全く」認識しなくなってしまいました。

同様の症状で修理、回復した方なんていますでしょうか?
保証期間切れてますが、修理費用はいくらくらいかかるものでしょうか。またDVDの不具合ですが、修理の段階でHDDの内容は消えてしまう可能性はありますか?
ダビングできる状態ではないのですが、ダビング以外でHDDデータを救出できる方法ある方教えてください。

書込番号:8933656

ナイスクチコミ!1


返信する
源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/14 14:01(1年以上前)

その製品の今までの書き込み見てみてください。あなたと同じような目にあった人の話が書き込まれていますから。

どうすれば良いのかも書かれてますよ。

書込番号:8933751

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/14 17:14(1年以上前)

あらら

書込番号:8934267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 07:48(1年以上前)

ご愁傷様です。うちのDV-DH500WもDVDドライブを3回交換しましたが・・・現在もダビング(ムーブ)出来ない状態です。フォーマットまでは問題無く出来るのですが、ムーブ出来ないのです。「DVD-Rをマクセルにして下さい。」と言われ、変えたのですが効果無しです。最悪!メディア代も返せ〜!って言いたい気分です。買ってから、毎年交換しています。今回は、2008.12.30にドライブ交換し、SDカードでアップデートし作業完了!当日、ムーブが出来る状態を確認。2009.2.1にはムーブ出来ない状態でした。「今回のドライブは問題無いです!」との事ですが、1ヶ月でこの状態は許せません!返金か新しい機種に交換との事です。全額返金して頂き、ブルーレイ対応の他メーカーに変えるつもりです。
サービスセンターに問え合わせてみては、如何でしょう?対応してくれると、思います。購入電気店から、TELして頂くのも可能だと思います。私は、LAOXで購入したので毎回LAOXからTELして貰っています。

書込番号:9064101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング