ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D
いつも正常に電源が入っていた、なのに、急に電源入らなくなった。今日のうちにコメントお願いいたします。
書込番号:22870543 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アッキーーーーーーーナさん
こんにちわ。
急いで返信をいただきたいのは分かりますが、情報がないので答えられません。
一般論ですが販売店に相談して下さい。としか答えられません。
どういう風に使っていたかとか言えば分かる方々答えるでしょう。
書込番号:22870555
4点
>アッキーーーーーーーナさん
とりあえず電源プラグを抜いて2分後差し込まれてはいかがでしょう?
書込番号:22870573
1点
電気を止められておらず壁の電源コンセントにきちんとつながっているなら故障です。保証書を添えて購入店まで!
書込番号:22870577
2点
>発売日:2006年 5月下旬
寿命ですね。
書込番号:22870588
2点
買い替えなさいというお知らせだと思います。
よく頑張りました。
書込番号:22870765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アッキーーーーーーーナさん
扇風機、洗濯機、電子レンジ、テレビ等々、使い方でも長く使えたりしなかったり。
考えられるのがコンデンサー抜けかも。
コンセントから外して数時間、数日で復活する場合もあるが、製造終了からも相当期間経過しているので、修理もどうでしょうね。
今晩以降に録画したい番組があるなら、知り合いに録画依頼するか、急いで家電販売店へ。
書込番号:22870888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アッキーーーーーーーナさん へ
「次世代スーパーハイビジョン」さんの情報では“発売日:2006年 5月下旬”とか・・・
よくぞ、今の今まで応(こた)えてくれた。と褒めて上げてください・・・
たぶん部品供給も停止されている「経年」です。
次の機種をお考えになってはいかがでしょうか?
この機種のガンバリに敬意を表します。。。
とりあえずは、録画予定があれば早急に手を打ってください。。。
(こうなっては、未練をのこしてはイケマセン・・・)
書込番号:22870947
1点
>一般論ですが販売店に相談して下さい。としか答えられません。
2006年発売のレコーダーの故障を販売店に伝えても困惑するだけだろう。
おそらく日立も直せない。
買い替えた方が良いけど日立の店でも今やソニーのレコーダーを売っている時代。
書込番号:22871324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今日のうちにコメントお願いいたします。
オクにて、ジャンク(部品取り)として出品。
書込番号:22871558
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/08/21 23:03:26 | |
| 0 | 2012/03/06 6:41:20 | |
| 1 | 2012/02/21 10:25:54 | |
| 3 | 2011/10/02 8:36:39 | |
| 9 | 2011/04/09 9:44:36 | |
| 0 | 2010/04/22 15:17:05 | |
| 2 | 2009/11/09 6:43:30 | |
| 3 | 2009/08/25 17:17:01 | |
| 0 | 2009/05/20 2:31:10 | |
| 9 | 2009/04/16 23:48:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







