『ダビングしたDVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

Wooo DV-DH500D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

『ダビングしたDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Dを新規書き込みWooo DV-DH500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビングしたDVD

2007/03/12 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D

クチコミ投稿数:2件

DV-DH500DのHDDからDVDにダビング(ムーブ)したのですが、
他のDVDプレーヤーで再生できません(ファイナライズしてます)
何か良い方法はないでしょうか?
もしくは、再生できるプレーヤーの規格を教えて頂けませんか?
PCでも再生不可でした。初歩的な質問ですいません。

書込番号:6104665

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/03/12 00:50(1年以上前)

>もしくは、再生できるプレーヤーの規格を教えて頂けませんか?

スレ主さんの記述にムーブとあるので、そのDVDはデジタル放送を録画したものですよね?この場合

・DVDプレーヤーで再生する場合、そのプレーヤーがCPRM再生に対応している必要あり
・PCの場合、DVD再生ソフトとDVDドライブがCPRM再生に対応している必要あり

なので、お手持ちのプレーヤー、PCがCPRM再生に対応していないのかもしれません。

補足ですが、CPRM対応DVDメディアの互換性は個人的にはこんな感じだと思います。
DVD-RW(VR)>DVD-R(VR)>(≧?)DVD-RAM

要するにDVD-RW(VR)が比較的互換性が高い、ということなので次回からはデジタル放送のムーブにはDVD-RW(VR)を使われた方がよいと思います(すでに使われていたらすみません)

書込番号:6104709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 09:13(1年以上前)

ジャモさんありがとうございます。 
CPRM再生に対応している必要があるのですね、
そういえばディスクはCPRMを使うように書いてありました、
プレーヤーもそうだったとは・・・
知識不足で、すいません、ありがとうございました。
 
それと、メディアはDVD-RW(VR)を使うようにします。

書込番号:6105318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/12 13:00(1年以上前)

CPRMに非対応のプレイヤーやPCでは見れません

書込番号:6105858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500D
日立

Wooo DV-DH500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH500Dをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング