『CS番組表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH250Dの価格比較
  • Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Dのレビュー
  • Wooo DV-DH250Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Dのオークション

Wooo DV-DH250D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH250Dの価格比較
  • Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Dのレビュー
  • Wooo DV-DH250Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Dのオークション

『CS番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH250D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH250Dを新規書き込みWooo DV-DH250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CS番組表

2008/11/27 13:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH250D

スレ主 fukusigeさん
クチコミ投稿数:16件

突然CSの番組表(受信)が、変わってしまい契約している
「ねずみ〜ちゃんねる」が見れなくなってしまいました。
スカパーの冊子によると、どうやら、CS1という衛星?の番組表らしいです。

サポートに電話して、衛星の切替方法を聞いたのですが、
そんなものは、このヘボ機種にはないので、以下の項目をやってくれ!との事
・初期設定
・コンセント抜きの放置プレー
を施しましたが、全く改善されません。

アンテナケーブルは、壁→DV-DH250D→テレビのWooo-P37-HR01と接続しておりますが
テレビは、全く問題なくCS番組が表示出来ます。

こんな症状は私でかでしょうか?

書込番号:8698166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/11/27 14:59(1年以上前)

ねずみ〜ちゃんねる?

そんなchは、無い。

ch番号を記入せよ。

書込番号:8698426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2008/11/27 16:27(1年以上前)

東京ねずみ〜ランド、

じゃないですかね(^-^;


(CS2ですが)  ch.304
「ディズニー・チャンネル」

書込番号:8698668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/27 18:13(1年以上前)

ディズニーchは、CS2の304chです。

リセットして様子を見て、駄目ならサービスへ、連絡してください。

書込番号:8698989

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/27 18:20(1年以上前)

>テレビは、全く問題なくCS番組が表示出来ます。

ということは十中八九DV-DH250Dの故障でしょう。
e2でディズニーチャンネルがch.番号変更になったような形跡もありませんし…

書込番号:8699016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/27 19:17(1年以上前)

何故、スカパー!e2にCS1とCS2があるかと言うと、CS110゜の放送がプラットワンとスカパー!2の2つのサービスでスタートして、後にプラットワンが撤退した為、古いチューナーとGガイドが未だに対応していないだけです。

110゜CSの衛星は1機だけです。

書込番号:8699242

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukusigeさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/27 20:05(1年以上前)

皆様、御回答ありがとうございます。

昼休み終了直前でしたので、急いで書いた為、
誤字やら、わかりずらい表現がありましたので、お詫び致します。

さて、このヘボ機種のユーザーで、同じ症状が出ている方は、いない様ですね。
もう一度、サポートに連絡してみます。

改善されたら報告します。ありがとうございました。

書込番号:8699430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入五年も経って 1 2011/10/12 23:10:36
バージョンUP と サムネイル狂い 0 2011/06/10 17:13:25
■日立WOOO DV-DH250D HDDにアクセス出来ません(1) 4 2009/07/25 14:15:38
日立製のDVDレコーダーについて 4 2009/03/22 1:40:47
CS番組表 6 2008/11/27 20:05:29
もうこりごりです 7 2009/10/04 10:31:15
レコーダー2でBSデジタルが… 5 2008/08/07 23:54:04
ダビング10について 7 2008/07/27 15:41:43
時計の時間がズレます。 4 2008/11/16 2:45:36
トレイが閉まらない 2 2008/09/13 23:27:04

「日立 > Wooo DV-DH250D」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH250D
日立

Wooo DV-DH250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH250Dをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング