『わけ録不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『わけ録不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

わけ録不調

2007/10/08 14:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

スレ主 DK58さん
クチコミ投稿数:7件

通常LPで録画しています。残時間が200時間程度になったので、不要番組をゴミ箱へ移動し、まとめて消去したつもりが、何度捜査しても、まとめては消えず、わけ録に残しておいた(大事な)番組の1/3程度に、表題と内容の食い違いが発生しました。五分間のニュースの中身が映画の五分間のシーンが入り、映画の方には他のドラマが入っていたり、ぐちゃぐちゃ状態です。(ゴミ箱はひとつひとつ消しました)
せっかく貯めた良い番組もあったのに残念。適当にDVDに吐き出さしておけば良かった。
CPRMディスクが無かったもので失敗でした。
日立の株価は下がり経営不調のようでずか、製品品質もいまいちですね。

書込番号:6844684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/08 15:04(1年以上前)

なぜLPで録画するのか?それだけで不明。

書込番号:6844707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/08 15:18(1年以上前)

TSモードのみで運用しなきゃ。

書込番号:6844750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/08 16:41(1年以上前)

>日立の株価は下がり経営不調のようでずか、製品品質もいまいちですね。

その前に運用がいまいち

書込番号:6845010

ナイスクチコミ!0


スレ主 DK58さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/08 21:03(1年以上前)

TS録画の方が安定するのでしょうが、日立ではTS以外の録画では暴走すると言うことならば、誰もこのメーカーの製品を買わないでしょう。したがって紋きり型の二つの回答は不良回答、かつアンノーブルですね。

書込番号:6846064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/08 23:16(1年以上前)

デジタルチューナー機の最大の特徴は
ハイビジョン画質のままで録画・視聴できること。
しかもSPならともかく、LPというのは理解不能。
なら、なぜデジチュー機を買う必要があるのか。

もしくはケチつけるまえに
安定性のあるパナやソニーを選択すべき。
ただそのパナでも
DR以外の録画では、一気に制限事項が増えますけどね。

書込番号:6846895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/09 00:20(1年以上前)

きっと、ブラウン管テレビを使ってらっしゃるんですよね?

折角のデジレコなんだから皆さんが仰るとおりTSモードで録りましょうよ!
LPではデジレコの魅力が半減どころか8割程度減点していると思います。

書込番号:6847236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/09 06:17(1年以上前)

書込番号[6688050]の阿呆さ。

REGZA 46Z2000 なのに、LPモードで録画して視聴している事。

これらから、かなり眼等が悪いと思われるね。

大体、不具合が多くて解消出来ないから、日立はDVDレコーダーの自社生産(開発)から手を引いたんでしょう。

この掲示板で日立のDVDレコーダーの書き込みを読めば分かるじゃん。

書込番号:6847712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/09 18:08(1年以上前)

えぇえ!47Z200!嘘でしょ!信じられないー。

私は37のプラズマを使用しているんですが、SPでも満足できません。
それを47の液晶でLPとは・・・驚き以外の事はないですね。

てか、私が使っているのはDMR-E220Hとアナログモデルでまだ
アナログの回路はまだまだ使える程度の部品は使ってました、
でもDH500Sとなるとデジタル回路にやっぱり金を掛けないといけないので
アナログの性能もそれなりだと思います。

それを使えるなんてある意味神業!

書込番号:6849270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/09 18:25(1年以上前)

騙された!
Z2000とZ1000は47型なんだね。

ブラウン管でもLPモードはきっついけどね。

書込番号:6849324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング