『みなさんの評価をみて心配になりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Hの価格比較
  • Wooo DV-DH500Hのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Hのレビュー
  • Wooo DV-DH500Hのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Hの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Hのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Hのオークション

Wooo DV-DH500H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • Wooo DV-DH500Hの価格比較
  • Wooo DV-DH500Hのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Hのレビュー
  • Wooo DV-DH500Hのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Hの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Hのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Hのオークション

『みなさんの評価をみて心配になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500H」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Hを新規書き込みWooo DV-DH500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

みなさんの評価をみて心配になりました。

2009/02/24 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500H

クチコミ投稿数:37件

プラズマTVも液晶TVも電子レンジも日立です。
ところで、ビデオカメラをソニーから、日立のWooo DZ-HD90 に乗り換えようと思っています。(とてつもなく安いから)ついでに、編集用にこの機種を買おうかと思っているんですが、無謀でしょうか?

書込番号:9149225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/24 20:06(1年以上前)

2007年モデルというだけでも、お薦めは出来ませんね。
第一、在庫はあるのでしょうか?

価格の安さだけに惑わされず、定評のあるメーカーの製品を選んだ方が、
結果として後悔しないで済むと思います。

レコーダーを買うなら、パナかソニーか東芝で決まりです。

書込番号:9149320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/24 20:21(1年以上前)

レコの機種以前に
そのビデオカメラ(DZ-HD90)だとどのメーカーのレコ買っても
連携は難しいです
ビデオデッキみたいに赤白黄色のケーブル使うしかありません

日立のビデオカメラなら
DZ-BD10Hでないとレコと連携できません
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8586411&act=input#8586411

その際もおそらく
パナ・シャープ・ソニーのレコでないと
連携は無理ってコトになるでしょう…

書込番号:9149389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/02/24 20:55(1年以上前)

>プラズマTVも液晶TVも電子レンジも日立です。

PCや冷蔵庫も洗濯機も蛍光灯も全てメーカーに揃えるの?

レコーダーとプラズマTVは製作するプロジェクトチームが違うから
レコーダーは燦燦たる有様なのですよ。

書込番号:9149576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/24 21:34(1年以上前)

>PCや冷蔵庫も洗濯機も蛍光灯も全てメーカーに揃えるの?

 つーか、町内のお付き合いのある電器店が日立の特約店なので、必然的にそうなるようで・・・ついでに炊飯器も掃除機もIHも、生ごみ処理機も、エアコン3機も日立です。

 かろうじて、洗濯機と冷蔵庫はMieleとElectrolux(家建てたとき、ビルトインだとかで、設計士が決めてしまった)。最近調子の悪い洗濯機、棚ぶっ壊して、ビッグドラムにしようかと・・・

 パソコンは、ドスパラ・フロンティア・恵化・自作です。

日立製品が我が家では燦燦と輝いています。でも、このレコは遠慮しよっと。

書込番号:9149832

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/24 22:41(1年以上前)

日立は白物家電はまあいいとしても、AV関連は遠ざけたほうがいいかもしれません。

書込番号:9150402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/24 22:50(1年以上前)

レコもそうですが、
万年睡眠不足王子さん がコメントしてくれているとおり、ビデオカメラも注意が必要です。

書込番号:9150482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/24 22:59(1年以上前)

ぼてろーざ3号さん、

ついてないです。
洗濯機こそ日立製が良かったのに。

書込番号:9150543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/02/25 09:23(1年以上前)

とてつもなく安い=誰も買いたがらない ですから何か裏があります。
ましてやビデオカメラはそのとき使ってオシマイではなく、その後ずっと
「撮影したものを再生したい」という使い方が付いて回ります。

撮影してすぐテレビで見て、もうそのあと再生することはない、というなら
別ですが・・・・。

購入後、データの蓄積保存はどうやってやるか。その保存方法は将来性があるか。
大丈夫でしょうか。

書込番号:9152434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD保存のハイビジョン映像の取り出し 8 2009/04/08 11:22:30
みなさんの評価をみて心配になりました。 8 2009/02/25 9:23:57
最悪なDVD 12 2009/02/21 21:48:23
DV-BH250 3 2008/05/27 8:59:23
WoooでLinkは未対応 10 2007/11/12 17:41:31
DL未対応 4 2007/10/09 10:21:49

「日立 > Wooo DV-DH500H」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500H
日立

Wooo DV-DH500H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

Wooo DV-DH500Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング