『やっと価格が出ました』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Wooo DV-BH250

新HEモード/2番組同時録画に対応したBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB Wooo DV-BH250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

Wooo DV-BH250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

『やっと価格が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-BH250」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-BH250を新規書き込みWooo DV-BH250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信23

お気に入りに追加

標準

やっと価格が出ました

2008/07/04 08:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-BH250

思ったより安いですね。
10万切ったら考えます。

書込番号:8027622

ナイスクチコミ!0


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/04 16:23(1年以上前)

たしかに、17、8万は行くかと思いましたが。
通販にも出てこないんじゃないか、と思いました。(笑
ただ、出る数が少ないでしょうから、どこまで下がるか、ですね。。。

書込番号:8028888

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/05 13:50(1年以上前)

これよく通販に出ましたね>BH250。
地元の量販店では存在すら知らない店員も多数居ましたが。
ちなみにチェーンストールの実勢価格も似たり寄ったりと聞きました。

板違いですが:黒いHR01-1ことHR100CSをやっと入手しました>guongさん。
この色が何で標準でないのか不思議です。

書込番号:8032963

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/05 14:00(1年以上前)

梅☆さん

お、納品されましたか!
おめでとうございます。
思ったよりも早かったですね。

チェーンストールモデルは、枠が黒いんですか?
知りませんでした。。。
なぜ、パナみたいにラインナップに加えないのでしょうか。
あのシルバーが嫌で逃げちゃう人もいると言うのに。
と言うか、チェーンストールモデルが枠が黒いことを知っている人が、
どれだけいるのか、と言うのも疑問ですね。。。
トピずれになりました。

書込番号:8033000

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/05 21:22(1年以上前)

guongさん:レスありがとうございます。
一応「BH250導入も検討中で、BHに対応するiVDRS機としてHR100CSを導入した」と書けば、トピずれにならずにすみませんですかね?
(なんかどんどん自分の首を絞めているような・・・これがいわゆる沼状態?)
HR100CSの艶消し黒外装(以前ガンメタとか書きましたが、展示場所が明るくてグレーっぽく見えただけでした。ここに訂正します)は渋くていい感じです。
自分は02のつやつや黒外装もUTのアクリルっぽい半透明枠も好きですが、確かにCSの黒外装は「知る人ぞ知る」では勿体ない気がします。3週早く気付いていれば、展示会で事業部の人に直訴していたものですが。。。
あ、レビューは「慣らし中&調整中」なので、それが終わったら書き込む予定です。
中身はHR01-1(本当にアンテナケーブルとか付属品ケチってました)なので、01板で大丈夫ですよね?

話をBH250に戻しますが、本家パナBW板ではダビング10バージョンアップでトラブったとか大丈夫だとかもめてましたけど、こっちは大丈夫なのでしょうか?
何しろiLINKのバージョンアップと同時ですから、地雷の予感バシバシです。
(ちなみに裏番組息子録画機のBDZ-X90は何事もなくダビング10に対応しました。あっけない)

書込番号:8034806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/05 21:29(1年以上前)

梅☆さん

どうやらBH250のダビ10対応バージョンアップは来月の予定のようです。
(参考HP:http://av.hitachi.co.jp/tv/dubbing10/index.html

まあ、そのほうがいいと言えばそのほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:8034839

ナイスクチコミ!1


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/05 21:47(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん:素早いレスありがとうございます。
確かに日立の以前のレコーダーはソフトの不具合で信用無くしていますから、ここは落ち着いて来月までじっくりバグ取りしてもらった方が安心ですよね。
(チェーンストールの店員にはご年輩の方も多いでしょうから、不具合が出て客に説明を求められてもパニクるだけでしょうし)
ここは(どこが担当部署か分かりませんが)ひとつよろしくお願いします>日立さん。

書込番号:8034945

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/06 00:12(1年以上前)

梅☆さん

とりあえず、HR100CSのレポはHR01の板に書くとして。。。

BH250は私も当然、気になっているから、こちらに立ち寄っています。
ダビ10の件、8月ということも、一応把握してました。
まあ、すぐに買う気も無いので、皆さんのレポートも(あれば)、
読ませていただいて考えようと思います。
パナはトラブって大変だったみたいですね。
さすがに8月バージョンアップで、それは無いだろう、とは思いますが。

書込番号:8035833

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/13 00:07(1年以上前)

価格.comから販売店が消えましたね。。。

書込番号:8069259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2008/07/13 00:29(1年以上前)

>価格.comから販売店が消えましたね。。。

本当ですね。 
やはり通販ではあまり出回らないのでしょうか?
そうなると価格は期待できませんね。
SONYかパナ機の購入を検討します…

書込番号:8069385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/07/13 00:40(1年以上前)

通常、初めて登録された後、じりじりと値段は下がっていくのですが
この機種は逆に上がって行って、昨日は初値より1万5千円も高くなっていました。
何か変だな、と思っていたのですが、とうとう取り扱い店舗がなくなりましたか。
http://kakaku.com/pricehistory/20271010397/

ベストゲートではまだ登録されていますが、どうなることやら。
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=DV-BH250

書込番号:8069428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2008/07/13 01:02(1年以上前)

私も変な動きをするなと思ってみてました。
登録店が少なかったから仕方ないのでしょうね。

今、楽天を見てみたら送料込みの149800円っていうのがありました。
日立ユーザー以外はBW700以下の値段にならないと買わないでしょうから
時間が経てば在庫セールで安くなるでしょうかね?

書込番号:8069567

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/13 21:50(1年以上前)

guongさん>毎度様です。やっとヘッポコレポ書きました(違
それは置いといて、基本的にチェーンストール経由でしか入手できないはずの代物なので、
流通ルートが押さえられてしまったというだけでないでしょうか。
現にHR100CSを買ったチェーンストールは複数のお客に納品ないし納品予定と言っていましたし、絶版ということではないので必要とあらば何とでもなると思います。
BW700と競合する製品でもないですし、競合させる必要もないでしょう。

書込番号:8073855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2008/07/13 23:30(1年以上前)

出たばっかりですし、まだ販売するでしょうがパナの後継機が出てBW700の
生産が終わってもBH250の生産は続くのでしょうか?
日立独自のBDレコーダーが出るという噂もありますし、オリンピック前に
なんか出しておきたかったとか…

書込番号:8074482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/15 00:46(1年以上前)

こんばんは。

ところでこの機種、発売されて実機をご覧になった方はいるのでしょうか?
発売延期との噂を耳にしたもので・・・

書込番号:8079577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/15 01:17(1年以上前)

>ところでこの機種、発売されて実機をご覧になった方はいるのでしょうか?

7日に注文して12日に届きました。

書込番号:8079698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 03:14(1年以上前)

あらやぶさん、こんぱんは。

レスありがとうございます。
私の聞いた噂はガセだとわかり安心しました(^^
スレ題に関係ない話題で失礼しました。

書込番号:8084411

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/16 13:09(1年以上前)

1ヶ月も前に実機を見て触ってつついて来たのですが(過去ログ参照)。
これでは信用できないですか?

書込番号:8085547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/20 00:35(1年以上前)

梅☆さんこんばんは。

1ヶ月前に触られた機械というのは、時期的に考えても発売前の物ですよね?
それは私も見ましたので存在自体を信用していない訳ではありません。

ただ発売日が7月上旬とあいまいだったのと、担当者に聞いてもわからない状態でしたので
もう発売されたのかな? と思い投稿させて頂きました。
(担当者は発売延期と言っていましたけど、恐らく上のスレであらやぶさんが書かれてましたが
ソフトウェアが10月というのを勘違いしていたんでしょうね。)

書込番号:8100630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/07/20 18:09(1年以上前)

価格コムでも16万代になって、パナのDMR-BW900が似たような価格で買えますね。
iLinkでWoooテレビと繋げられなくても、1TBもあるのでこっちに決めます。

書込番号:8103549

ナイスクチコミ!0


梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/20 23:08(1年以上前)

出迎え猫さん:実物の件、了解しました。
いやまた「ツチノコ」とか「UFO」とかみたいに見たこと自体を疑われていたらどうしようかと思いましたが、誤解されてなくて何よりでした。
ただその展示会の席でも予約の手続きは出来ましたから(実際申し込んでいた人は皆無でしたが)、試作品の展示ではないと思っておりました。
もう一つ、P37-HR100CSを買った理由の一つがBH250のiLinkムーブ/ダビング10だったので、これが無くなってしまうと今更旧型を選択した理由の一つが無くなってしまう悔しさもありましたので、過去のレスに意地になって否定材料を探して回った見苦しさもありましたが(失礼・・・)。

書込番号:8104899

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/12 23:46(1年以上前)

微妙にじわじわと値を下げてますね。。。
さて、BW700の供給の不安と、値が下がり続ける、
いったい、どちらが続くのでしょうか?

書込番号:8200564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/17 20:39(1年以上前)

いくらか安くなってきていますね。
でも値下がり続いても14万ぐらいがいいところじゃないんでしょうか。
12万ぐらいだったら購入もしたんですが、期待もできないので
先月パナのDMR-BW900を17万で購入しました。
1TBですから、どんどん録画してDVDにハイビジョン画質で
落としています。
DV-BH250は録画できるWoooテレビからムーブできるのが最大の
メリットですが、10月のテレビ側のアップデートまで待ってても、
その時には新機種発表されてるでしょうし、量販モデルなら値段も
たいして変わらないでしょうから待つべきですね。

パナ買ってしまった私ですが、アイヴィも使えるブルーレイだったら
迷わず買っちゃうでしょうね。
iLinkに関係なくテレビの録画もムーブできちゃうんですからね。

書込番号:8219327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2008/08/26 22:51(1年以上前)

価格が一気に下がりましたが、パナ後継機発表の余波でしょうか?
BW700よりこちらのほうが影響大?
数量が少ないのである程度価格が落ちたらまた急上昇しかねませんので
買うタイミングは難しそう…

パナの後継機は使い勝手がだいぶ良くなってるみたいですね。
BW730のOEM版を出して欲しいですが、それは無いでしょうか…

書込番号:8258385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-BH250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の機種で省かれる機能について 3 2009/06/05 1:29:12
新機種情報 12 2009/06/15 17:58:02
日立のBDの新機種は? 17 2010/01/18 23:18:49
他社互換のあるDVD/BRの録画モード 8 2009/01/21 18:19:24
購入検討中 10 2008/12/12 23:17:09
WOOOでLINK 9 2008/11/22 21:38:44
P42-HR9000ユーザですが接続できますか 1 2008/10/01 23:27:11
画質が悪すぎでは!!?? 19 2008/10/10 11:41:21
入荷状況 4 2008/09/23 9:19:36
購入しました。P50-XR01との組み合わせ。 8 2008/09/07 23:21:25

「日立 > Wooo DV-BH250」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-BH250
日立

Wooo DV-BH250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Wooo DV-BH250をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング