ブルーレイ・DVDレコーダー > LGエレクトロニクス > LDR-H50
先日購入したのですが、高速タビングが同じモード以外に出来ない等、説明書の不備が多すぎです
買い替えたいのですが、モード違いでもダビングが出来て、出来るだけ安いメーカーと機種を教えて下さい よろしくお願いします
書込番号:6506394
0点
高速タビングとはファイルコピー(ファイル移動)そのものです。
いかなるレコーダーもモード違い(レート変換ダビング)は実時間かかります。
書込番号:6506439
0点
ありがとうございます
と、いうわけで編集(分割)して高速ダビングしようとしたら、この機種は編集したら高速ダビングできないんです
他社も編集したら高速ダビング出来ない機種ってあるのでしょうか
ご存知でしたら教えてください
書込番号:6506498
0点
安心して簡単に使うなら、パナかソニーが定番です。
でも、奇妙丸さん のコメントにありますように高速ダビングは、高速ファイルコピーですので、同じモードの場合しか適用できません。
DR(TS)→VR(XPやSPなど)、VR(XPなど)→VR(SPなど)は、エンコードとなり、実時間が必要です。
書込番号:6506499
0点
>他社も編集したら高速ダビング出来ない機種ってあるのでしょうか
普通は、可能です。パナ、ソニーなど日本メーカーは大丈夫と思います(三菱が分かりません=情報が少ないので)
書込番号:6506503
0点
買い替えって言っても、安物を買い続ける限り不満は無くならないだろうね。
最低でもこのレコーダーの倍の値段のレコーダーを買わなくっちゃ。
LG電子製品を買う勇気&度胸が有るぐらいだから、東芝のレコーダーがいいんじゃないかな。
書込番号:6507046
1点
>買い替えって言っても、安物を買い続ける限り不満は無くならないだろうね。
いや高いの買っても不満はいくつかあるから
結局買い続けでしょうね(笑)
LGってドンキで29800円で売ってるけど
同じ金出すなら他の国産のを29800円で買った方が
マシのような・・・・・・・・・・・・・。
書込番号:6508008
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LDR-H50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/28 17:48:56 | |
| 9 | 2014/03/11 20:38:54 | |
| 3 | 2007/09/03 23:34:08 | |
| 4 | 2007/08/18 20:07:42 | |
| 7 | 2007/07/07 15:35:15 | |
| 0 | 2007/06/09 19:33:12 | |
| 2 | 2007/05/04 13:50:23 | |
| 3 | 2007/03/24 0:21:15 | |
| 3 | 2007/02/27 1:52:40 | |
| 2 | 2008/06/17 19:30:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








