『ただのDVDドライブ不良・・・?(ーー;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DVR-HE600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-HE600の価格比較
  • DVR-HE600のスペック・仕様
  • DVR-HE600のレビュー
  • DVR-HE600のクチコミ
  • DVR-HE600の画像・動画
  • DVR-HE600のピックアップリスト
  • DVR-HE600のオークション

DVR-HE600三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月21日

  • DVR-HE600の価格比較
  • DVR-HE600のスペック・仕様
  • DVR-HE600のレビュー
  • DVR-HE600のクチコミ
  • DVR-HE600の画像・動画
  • DVR-HE600のピックアップリスト
  • DVR-HE600のオークション

『ただのDVDドライブ不良・・・?(ーー;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-HE600」のクチコミ掲示板に
DVR-HE600を新規書き込みDVR-HE600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ただのDVDドライブ不良・・・?(ーー;

2005/01/24 00:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > DVR-HE600

スレ主 新HN考え中ですさん

こちらの掲示板ではいつもお世話になってます!

4倍速-RWを初期化してプレイリストを書き込みした後、
一度取り出し、次に入れると「未対応のディスクがが入っているか、
キズや汚れのため〜」というメッセージが出て認識されません。
これで今まで何度も4倍速-RWがダメになっています・・・。

修理を依頼する前に2倍速-RWを試しに使ってみようと思い、
やってみたところ、初期化→書き込み→取り出し→読み込み
と全く問題なく出来ます。 何度出し入れしても問題ありません。
こんな事ってあるものでしょうか?

今まで買った4倍速メディアは20枚以上ありますが、ひょっとして
これらが海外製の不良メディアなだけで、本体を修理を依頼する必要は
無かったりして?とか思っているのですが・・・。
どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

書込番号:3826522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/24 00:51(1年以上前)

タイトルはコピワンでしょうか。そのRW(×4倍速)がCPRM対応でないということではなさそうですか。
三菱のドライブはパイオニア製なので、結構メディアは認識してくれると思うのですが...(個体差もありますけど)

書込番号:3826593

ナイスクチコミ!1


-AIR-さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/24 01:02(1年以上前)

ディスクの型番も書いた方がいいですよ。

書込番号:3826657

ナイスクチコミ!0


スレ主 新HN考え中ですさん

2005/01/24 01:28(1年以上前)

お二方、早速の返信ありがとうございます。

山田のかかしさん、タイトルはコピワンではありません。
何て事ない普通の番組です。

ドライブはパイオニア製だったのですか〜。
余談ですが、ウチのPCのDVD-ROMドライブとDVD-R、-RWドライブは
2つともパイ製なんです。
ROMドライブはもう数年前に買ったもので、壊れやすいからと
作られなくなったスロットインタイプですが、未だ健在です。
なんとも複雑な気分ですね・・・(^^;

−AIR-さん、すいません。
三菱製の型番「VHW12NM10」と
TDK製の型番「DVD-RW120X5K」です。
これで合ってると思うのですが、違ってたらすいません。

書込番号:3826774

ナイスクチコミ!0


スレ主 新HN考え中ですさん

2005/01/30 00:53(1年以上前)

残念ながら、これ以上レスが頂けない様なのでサポセンに電話します。

書込番号:3854701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DVR-HE600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-HE600
三菱電機

DVR-HE600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月21日

DVR-HE600をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング